ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 10:46:55 (BHaOEVsL)
朝早く目が覚めて、あそこ触っていたら、疼いてしまい…ショーツ脱いだら恥ずかしいシミが…そのままさらに触っていました。
お腹が痛くなってしまい、トイレにかけ込みました。ドアを開けたまま、ウ〇チをしてしまいました。
架空のご主人様に見られている感じで…
「はしたない子だね?、まるで牝豚じゃないか。」「ウ〇チしたあとに拭かずにオナニーして、ウフフ」
なんか調教されている感じで気持ちよくなって、しまいにはオシッコしてしまいました。
ほんとにはしたない牝豚です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:多香子
2019/06/24 03:33:31    (OrZVb4bR)
ジジさん、ピッチさん

読んでくださって、コメントありがとうございました。
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/25 07:00:07    (zvJNK/lk)
これは家のトイレでの話ですか?
14
投稿者:多香子
2019/06/25 15:10:28    (zeiP5bcW)
こーじぃさん

読んでくださって、ありがとうございました。
はい、家でのお話です。
15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/25 16:14:40    (zvJNK/lk)
多香子さんのはどんな香りがするんでしょうね。
その匂いをご主人様にも香がしてしまうことになっちゃうんですね。
16
投稿者:多香子
2019/06/25 18:04:29    (zeiP5bcW)
そうですね。
私の匂いで、より可愛いがって頂けたらと妄想してしまい…恥ずかしい
17
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/25 18:09:31    (zvJNK/lk)
多香子さんはどんな方なの?
おいくつ?既婚者?一人暮らし?
教えてくださいな。
18
投稿者:多香子
2019/06/25 18:45:44    (zeiP5bcW)
32才、独身、ひとり
自分からは、積極的にお話せず、おとなしい感じです。
19
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/25 18:51:54    (zvJNK/lk)
男性経験もあまりない感じなのかな。
ご主人様も妄想の中だけか。


まぁ排泄なってことに興奮してしまうなんてなかなか言えませんよね。
20
投稿者:力丸   sm191969
2019/06/26 09:29:40    (Gl6h/ZF6)
素晴らしい雌豚なんですね これからも楽しみにしてますよ
21
投稿者:多香子
2019/06/26 11:27:07    (1h1wRkBM)
力丸さん

読んでくださって、コメントありがとうございました。うれしかったです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。