ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 04:37:14 (g7ouPUAE)
45歳になる未亡人です。夫を亡くしまして、今は一人
暮らしです。子供はいません。いきなりあからさまで
申し訳ないのですが、性欲処理は今は一人でしてます。
お相手してくださる方もいませんので、この場をお借り
してどなたかお相手して下されば、と思いスレさせて
いただきます。今でも時々主人のことを思い出しまして
寂しくなるときもあります。お風呂では必ずマスター
べーションはしてます。主人の陰茎がここに入ってた時
のことを思い出しながら。
処女喪失以来、結婚まで男性経験は多くはありませんで
した。周りの女性に比べると少ないほうではないでしょ
うか?!どうなんでしょう?!よって経験豊富な熟女
ではありません。ここだけの話なんですが、パートが
休みの日なんか、昼真っから大股拡げてマスターべー
ションに耽る事もあります。たまには、亡くなった主人
には申し訳ないのですが男性の肉茎が欲しくなる事もあ
ります。
朝から年甲斐もなく、こんなあからさまなあばさんで
本当にごめんなさいね。失礼いたします。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2013/10/10 14:34:09    (plG.XTnc)
ゆりえさん はじめまして 都内住みクンニ好きなひろと申します お近くでしたらぜひ下さい 宜しくお願いいたします
13
投稿者:山田です。
2013/10/10 14:47:00    (75.kkAQN)
初めまして、ここに書くのは初めてです。
1人で勿体無いですね、ご主人の事は大丈夫ですよ。
今まで操を守っていたのですから、これからはご自分に忠実に
そして自分を解き放ってください。
栃木県中央に住んでいますもし差し支えなければお逢いしたいですね。
ランチなどしながら楽しんでみませんか?
14
投稿者:ゆりえ
2013/10/10 15:22:21    (g7ouPUAE)
こんにちは。パートから戻ってきました。
未亡人となると、皆様返事がお早い事。クスッ。
別に操を忠実に守ってきた訳でもないんですけど
でも、男性経験は余り無いのでそう見られても
おかしくは無いですね!はじめ書いたとおり現在
たまには肉茎が欲しくなる事もありますけど、今
のところはマスターで大丈夫です。
実は仕事先で一人の男性にお誘いを受けまして
やはり女として我慢できないものがあったので
しょうか?!一度だけホテルで一晩・・・・・?
それ以来ありません。45歳未亡人ゆりえの体、
皆さんどんな風に想像なさってますか?それとも
わたくしの裸想像なさってますか?
15
投稿者:山田です。
2013/10/10 15:28:34    (75.kkAQN)
お帰りなさい、お疲れ様でした。
そうですね~~
裸も想像しましたが、その他日常生活も想像しました。
16
投稿者:山田です。
2013/10/10 15:45:22    (75.kkAQN)
こう言う所初めてですが、返信有るとは思いませんでした。
5時頃まではこのPCに居ますので、それまでにもう一度でも話せたら嬉しいです。
17
投稿者:ゆりえ
2013/10/10 15:51:48    (g7ouPUAE)
ごめんなさいね。アドレス間違ってましたので
訂正しますわね!どんなメール来るのかしら?
想像できませんわ?!
18
投稿者:山田です。
2013/10/10 16:04:19    (75.kkAQN)
ごめんなさい、ゆりえさんのアドレス分らないので・・
メイル出来ません、宜しかったら教えてください。
それとゆりえさんどちらにお住まいですか?
19
投稿者:山田です。
2013/10/10 17:31:35    (75.kkAQN)
明日までにお返事いただけてたら嬉しいな。
お疲れ様でした、では又明日。
20
投稿者:タカシ ◆zwFbPmf2XQ   d.j.d.j. Mail
2013/10/10 18:43:04    (XYT/kXw6)
それはお寂しい!アナタのような未亡人のお相手ができるのは私のような経験豊富な熟男でしょう!50才ガッシリ系です。詳しくはメールでお話ししましょう。
21
投稿者:トシです
2013/10/10 21:56:00    (JGvfk/B7)
ゆりえさん こんばんは 同年代のトシです私で良ければ 欲求不満の解消に使って下さい 173 68です
千葉県在住で アソコは 大きいと言われます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。