ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/28 06:25:59 (hBfQ5MKL)
俺が小5の頃、マンションの2Fに住んでいる友達の家に行っても留守だった。俺は大事な用事があったし、帰るのもまた自転車で20分くらいの距離もあるので、もうすぐ帰ってくるかな。とおもって待つことにした。かといっても、友達の家の玄関扉の前で突っ立ってるのも妙だとおもい、俺は2Fのエレベータの隣にある鉄扉をあけて階段に入り、そこに階段の一番上の段に座りながら携帯ゲーム機で遊びながら、30分おきに友達の家のベルを鳴らそうとおもっていた。たしか貸してたゲームを兄貴から今日中に返してもらって来い。と命令されて、だからそれだけねばったんだとおもう。

するときれいなオネーサンが階段から降りてきて、そして俺の隣をそのまま通り過ぎた。そしてまた20分後くらいに、今度はまたオネーサンが下から上がってきて、俺の隣を通り過ぎたのだ。あまり気にしないでいた。そしてまた10分後くらいに今度は背後から「何してるの?」とさっきから俺の前を往来していたオネーサンに声をかけられたのだ。

オネーサンは大学生ぽい人で普通に細くてきれいな人だった。季節が夏だったというのもあってか、デニミニにタンクトップというラフな格好をしていた。ただ、俺の背後でしゃがんでいるものなので、パンツが見えた。青いパンツだった。

俺はてっきり、マンション住民でない俺が、階段にずっといるから、何か注意されるのかとおもった。かといって別に悪いこともしてないので、「友達をまっているんです」と答えたつもりだ。オネーサンは「さっきからずっと座ってるから、どうしたのかな、とおもって声かけてみたんだ」と言ってた。

そこからオネーサンの挙動不審さが目立った。俺は「とくに何もないっす。きにしないでください」的な事をいったとおもう。オネーサンは「そう・・」といったものの、俺の背後から離れないんだ。俺はどうしていいかわからなかった。微妙な空気が流れた。

オネーサンを無視して、そのままゲームするのか、友達の家にいこうか。。。すると、「うちこない?」っていわれたんだ。。

もちろん、普通に(変な人だな。。)とおもって、「いや、いいです。もうすぐ友達かえってくるので」と断ったに決まってる。するとオネーサンは、「そうかー。じゃ、ちょっとだけこっちにきて」と言われた。それは階段の裏っていったら変だけど、大きめのマンションの階段って下りたら右に曲がってまっすぐ歩いて、右曲がって、また階段があって降りたら右に曲がってまっすぐ歩いて、右まがってまた階段があって、という構造になってるよね。

そのまっすぐ歩いての部分に来て。といわれたんだ。座っていた距離から2Mくらい離れたとこ。俺は「あ、はい」とゲームの電源を落とし、ポケットに入れて俺はオネーサンとほんの2M移動した。

するとオネーサンは壁にもたれて座りだした。しかも体育すわり。俺は(さっきからパンツみえてるって。。)とおもいながら、どこに座っていいのか、そもそも座らなければならにのか、困惑していたら、「ここすわって。」と自分の目の前に座るようにいってきたんだ。

俺は「はぁ。」とそこに座った。すると、次の質問。「ちょっと変なお願いなのかもしれないけど、聞いてくれる?」と言われた。俺は「お願いって、、なんですか?」すると、「女の子のパンツとかって興味あるよね」といってきたので、俺は「え??w」となるにきまってる。

で、俺が「いや、あの、、友達まってるんで、、お願いってなんでしょう。。」と言った。するとオネーサン、「時間とってごめんね。ちょっとここ触ってみて」と俺の手首を掴み、足を広げて自分のパンツのクリ位置までもってきたのだった。俺はあせったに決まってる。初めて女性のコカンなんかに手、というか正しくは指の甲だったかでふれたのだ。

俺は「どういうことですか?w え、これってどういう意味ですか?」とクソまじめに答えた。オネーサンは「ここを、こう。 そうそう。 こんな感じで。 うん。そうだよ。続けて」と俺の指で自分のクリに当て、マッサージしろと教えてきたのだ。

俺は「こうですか・・?」というと、「うん。そう。そのまま続けて」と俺は無言で親指の腹で、オネーサンのクリをパンツの上から押していた。俺もなんかコツみたいなのがわかってきて、とりあえずコリコリした部分を押していた。するとオネーサンは「ハッ。。。ハッ。。。キモチイ・・・」とあえぎだしたのだ。

とりあえずエロい事をやっている。そして俺はこの変な女に捕まった状態でいる。というのだけはわかった。この先、どうなっていくのか漠然と不安だったが、かといってこのオネーサンに敵意とか殺意みたいなものはなさそうなので、そこは安心してた。

するとツルツルした感じのパンツがじゅわーと少しずつ染み出てきた。俺は見るのも触るのも初めてなので、(なんで濡れてきてるんだ。。)とくらいにしかおもってなかった。ってきり 俺が今触ってるコリコリした部分=オシッコでるとこ そして俺はその部分を押してるから、残尿的なものが出てきているのか。と勝手に想像していた。

そして何分か、クリをずっと押していたら「ちょっとまって。オシッコしたくなっちゃったw」と言ってきて、マンションの階段の排水溝にシャーと放尿したのだった。。。そしてティッシュでふきもせず、またパンツをはいて定位置に戻り、また座った。

それからオネーサンはエスカレートし始め、自分でパンツを引っ張ってアソコだしたかとおもうと、今度は「こうやって。指がはいるから」と俺の指を中に入れてきたのだった。(ここからはマジ怖かった。俺は女の体に指が入るとか考えたこともなかった)

そして指いれてからはGスポットをこするように、クリの時と同様に教えられた。そして俺はその通りにした。そして時間がたった。俺は「そろそろ行かないと、、、友達まってるとおもうんで、、、」というと、オネーサンは「じゃ、お礼してあげる」と許可もしてないのに、俺の半ズボンのチャックを下ろしてきて、いきなりくわえてきたんだ。

俺はたしかにキモチイけど、噛み切られたらどうしよう。。という恐怖もあって、フルボッキというわけにはいかなかったが、やはりここも時間がたつにつれ、オネーサンが噛み切ったりしないんだな、と安心しかけると、やっとフルボッキした。だけど、まだ射精経験もない俺がそう簡単にイク事もなく、時間だけが過ぎていった。

するとオネーサンは「入れる?」とかいってきたので、俺は「入れるってどういう意味ですか?」というと、「さっき指いれてたとこに、ちんちんはいるんだよ」とかいってきたので、さすがにもう限界がきて、俺は「友達まってるんで、まじやばいんでいきます!!!」とオネーサンをおいてダッシュで階段を下りて逃げた。

それから数週間後か、数ヵ月後かはわからないが、何度か町でみかけた。あのヘンタイオネーサンはどうやら、同じ地区に住んでいる人らしいまではわかった。彼氏と一緒に歩いている姿を見かけたからだ。

しかし、俺が中学1年、2年なってから、やっと異性との事、付き合うとか、やるやらん、とかの事も理解し始めた頃におもったのは、なんであんなきれいな普通そうな人が、あの時あんなにヘンタイだったんだろう。といまだに謎のままでいる。

当時は焦ってたというのもあったが、今となっては思い出して十分すぎるほどのヌキネタになっている。www

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/28 08:29:32    (q04Qf787)
痴女って何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。