ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/27 18:43:36 (/u1ElaI9)

次の日の朝は、激痛で目が覚めました。

ご主人様が先に起きていて、私が寝坊してしまい、朝から乳首を捻り上げられ、罰を受けました。

あまりの痛さで目を覚ますと、ご主人様は、乳首とクリにネジ式クリップを挟み、顔には鼻フックとリングを装着し、ご主人様の指示で四つん這いになりながらキッチンに行って、コーヒーを淹れました。

コーヒーをテーブルに置くと、ご主人様に極太バイブをマ●コに挿入され、抜けないようにテープでとめると、正座するように言われました。
ご主人様の指示通り、正座すると、極太バイブがさらに奥まで刺さり、いつも以上に刺激が強くなります。
そして、頭を床に着けろと言われ、指示に従うと、いきなり熱いものが、背中に感じて、悲鳴を上げると、ご主人様は、私をテーブルがわりにして、淹れたてのコーヒーを私の背中に置きました。

熱くて暴れたいですが、暴れたらコーヒーで火傷をしてしまうので、泣きながら耐えましたが、そのあと30分くらい、私をテーブルがわりにして、ケータイやテレビのリモコンを置いたり、足を乗っけたりして、完全に物扱いされました。

許しが出ると、足が痺れて、しばらく立つことができませんでしたが、ご主人様は私の首に首輪を装着し、リードを着けると、無理矢理外に連れ出しました。

モタモタしていると、お尻や背中に、鞭が飛んできたので、私は外に歩くしかありませんでした。

階段を降りきると、四つん這いにされ、山の中に続いている裏門を出て、山道を歩かされました。
木や枝などで、手足にいっぱいキズができて、とても痛かったですが、止まると鞭が飛んできたので、必死に歩きました。

歩いている間、いきなりバイブのスイッチを入れられたりして、地面に崩れたりして、身体中は泥だけでした。

そして何枚も写真を撮られ、一部始終ビデオに収められていました。

山の中は、とても静かなので、バイブの厭らしいモーター音が響き、恥ずかしさと、痛さで、狂いそうでした。

どれくらい歩いたのか、わかりませんが、山の中にに入って行くと、少し開けた場所に到着して、小さなプレハブ小屋がありました。

小屋に入ると、ご主人様は、天井から吊るされているフックに私の両手を縛り、そのフックに、乳首に付いている、ネジ式クリップに紐を付けて、上に引っ張り上げると、フックに結び着けると、痛くて、苦しくて、何度も止めてと懇願しました。
そしてさらにご主人様は、天井に吊るされているフックを引き上げ、私がつま先立ちになる高さまで上げられました。

手も乳首も千切れるくらい痛くて、降ろしてと頼みましたが、ご主人様は、私の事を無視して、何枚も写真を撮られ、ビデオに収めていました。

一通り撮り終わると、ご主人様は鞭で、何度も私の体にみみず腫を作りました。

あまりにも痛くて、ビデオの中で私は、泡を吹いて、失神しました。

ご主人様に起こされても、天井から吊らされている状況は続いており、また何度も鞭を私の体に打ち付けてきました。

ご主人様が疲れると、タバコを吸いながら、極太バイブにスイッチを入れて、極太バイブで私を虐めていました。

その姿を見て、ご主人様は、笑いながら見ていました。

かなりの時間吊るされ、降ろされた時には、身体中至るところにみみず腫ができ、手首は縄の跡がクッキリ残っていました。しかし私が一番驚いたのは、乳首とクリでした。乳首は、かなりの強さで上に引っ張り上げられていたせいで、乳首は紫色に変わり、クリも真っ赤になり、ともに5㎝くらいに伸びていました。そんな乳首とクリを見て、ご主人様は

「本当にメス豚の乳首になってきたなぁ~」
「メス豚のクセに、ペ●スができた(笑)」

など、厭らしい言葉を浴びせてきて、さらに乳首やクリを指で弾いたり、捻ったりして、私の体を弄び続けました。

長く伸びてしまった乳首とクリは、いつも以上に敏感になり、少し触られただけでも、かなりの刺激になり、失神しそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/28 07:49:50    (2h3EqViW)
続きはレスに書きなさい
3
投稿者:reiNa
2015/08/29 10:36:32    (Q7s4fz8Q)
乳首はずっと吊り上げられていたので、伸びて大きくなり、クリはクリップで挟まれ、真っ赤になって腫れ上がっていて、とても恥ずかしい姿になっていました。

そんな私を見て、ご主人様は

「俺好みの豚になってきている。」

と喜んでいました。

ご主人様は、伸びて大きくなった乳首を見て、いきなりタコ糸を巻いて、乳首が戻らないようにと、キツく乳首をぐるぐる巻きにしました。
かなりキツく巻かれ、さらにネジ式クリップを挟まれ、気が狂いそうになりました。

こんな恥ずかしい格好で、四つん這いにされ、ご主人様のペ●スを舐めたり、鞭で叩かれ、挿入され、何度も私のマ●コに精●を放出され、さんざんご主人様に好き放題され続けて、終わった頃には、陽も暮れて、私はその場でグッタリして動けませんでした。


4
投稿者:reiNa
2015/08/29 11:08:56    (mPAZkzn6)
体がやっと動くようになると、リードを引かれ山小屋を出されて、来た道を、また四つん這いで歩かされました。
来たときよりも、暗いうえに、体をさんざん虐められて、みみず腫に木の枝などが当たると、何倍も痛くてなっていました。

やっと寮に戻ると、ご主人様とお風呂に入り、一お互いの体を綺麗にして、ご主人様に家まで送ってもらい、やっと解放されました。

家に帰ってから、ナイトウェアに着替えるのに、裸になり改めて私の体を見ると、まだ乳首に糸が巻かれていたので、急いで糸をほどきましたが、すごく惨めになり、ほどきながら、号泣していました。

そして私の体は、まんべんなくみみず腫や内出血ができていて、無惨になっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。