ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/27 02:13:33 (0cNSUQmQ)
初めて書き込みします。
私は23歳で彼と同棲中です。

最近、彼が仕事で忙しく
珍しく私が欲求不満になる毎日です。
彼を求めても素っ気ない返事で。
彼が与えてくれないなら
自分から求めるしかないのかなって
出会い系サイトに登録してみました。


日にちや時間、待ち合わせ場所の希望など
掲示板に書き込むとすぐに数名の男性からの返事が。

思い切って、男性と会うことにしました。

男性は30代の既婚者でした。

待ち合わせ場所で男性を待つと
男性はわざわざ車を降りて助手席のドアを開け、私の手を引き、車まで誘導してくれました。

男性にそんな扱いをされたのは初めてでした。

男性は車内でぎゅっと私の手を握り
『手が冷たい。待たせてごめんね。』と・・・

男性の優しさに涙が出そうになりました。
それと同時に彼への罪悪感も・・・


彼にも満たされない私は男性への期待が高ぶり
男性のアソコへ自然と手が伸びていました。
数回上下に摩っただけで、男性のアソコはすぐに硬くなりました。

彼以外のアソコを見るのは久しぶり。
男性が運転している間、私はずっとゆっくり上下に男性のものを摩ってました。

はやく欲しい。

それしか頭になくて、見ず知らずの初対面の男性なのに
私は愛おしむように摩り続けました。



ホテルへ着くと男性はとても我慢していたようで
後ろから私を強く抱きしめました。

突然のことで驚きましたが、男性はゆっくりよ私の胸を揉んできます。
ゆっくりゆっくり円を書くように
そして服の上から乳首を探し出したのか、服の中に手を入れて優しくブラをずり下ろし、乳首をコリコリといじめてきました。


怖いという感じが一切なくむしろ、焦らされているようでした。
私は声を出してしまいました。

あぁ・・・まだ乳首しか触られてないのに
しかも、まだ部屋に入ってすぐの玄関。

なのにもうショーツが濡れているのがわかります。

男性は私の服をめくりいきなり乳首に吸い付いてきました。
期待していたことですが、突然のことで少し怖くなり、足が震えてきました。

執拗になめ回す舌に
クチュクチュと吸い上げる唇。

私は数回片方の乳首を吸われ舐められただけでイッてしまいました。

男性はクスッと笑い耳元で囁きます。

『ゆいちゃん。感じすぎだよ。ここは玄関だし。ゆいちゃんのえっちな声が外にいっぱい響いちゃったね。』

私はそんなに大きな声を出したつもりはなかったのですが舌が暖かく、唾液でグチョグチョにされる感覚で自制できていなかったようです。

ふたりでシャワーに向かうと、男性は歩きながら私の後ろから乳首とクリを同時にせめてきました。

私はクリも乳首もイキやすいらしく、まだシャワーを浴びてない状態でクリを後ろから触られ、先程から濡れていたクリを音が廊下に響くように擦られ、またイカされてしまいました。


彼の指は太く、オナニーなんかよりずっと刺激が強かったのを覚えています。



こんな文章でよければまた続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すー
2010/04/27 05:05:57    (sr1Yw/35)
続きお願いします 楽しみ
3
投稿者:ゆういち
2010/04/27 14:30:51    (2F2oCiZ6)
読んでて興奮しました。是非続きをお願いします!
4
投稿者:ゆい
2010/04/28 23:49:58    (YgPxnJwu)
コメントありがとうございます。
早速この日の続きを書こうと思います。



玄関と廊下で2度イカされた私。
力が抜け、ひとりでお風呂に行けず、座り込む私を男性は軽く抱き上げ、ふたりでお風呂に向かいました。

お風呂ではボディーソープをよく泡立て、ゆっくりと首から肩、そして胸へと男性に優しく洗われました。

後ろから抱きしめられる体勢で胸を揉まれ洗われ乳首を泡で包み、親指と人差し指でつままれました。

さっきイカされたばかりなのに
また乳首が立ってしまいすごく恥ずかしかったです。

私の乳首がぴんと張るのをまじまじと見つめ、男性の手は乳首から離れず、もう片方の手はゆっくりとおまんこのほうへ滑らせていきました。

おへそから、ふともものつけねへ。
こちらの手には泡はあまりついていなかったのに、私はもうビチャビチャに濡れてかなり滑りのいい状態になってました。

『ここ、泡ついてないよ。なのにすごくよくすべる。ボクの指も滑ってもう中に入りそうだよ。ほら、こんなにすんなり入る。ゆいちゃんのここ、滑りやすいから気をつけなくちゃ。』

耳を舐められ、囁かれ、オマンコにはもう男性の指が3本入ってしまいました。

今日初めて会った人なのに恥ずかしい。でも、ほんとはこうやってオマンコ触ってほしかったんです。

私の腰はいつの間にか動いてました。


男性は呆れた声で更に囁きます。
息が耳にかかって背中がぞくぞくします。

『えっちな子だね。いけない子だ。どうしてほしいか言わなきゃだめでしょ?勝手に動いちゃだめだよ。ほら、どうしてほしいの?』
『おにいさんの・・・欲しいの。』

『もう、ボクの指3本あげたよ?何が欲しいの?言ってごらん?』

彼はゆっくり指を出し入れしてきます。
もっといっぱい、もっと奥まで
焦らさないでもっとちょうだい!!

でも、言葉にするのは恥ずかしい・・・

『おにいさんのおち・・・』

私が言い終わる前に男性は私の顎を持ち上げ激しく唇を重ねてきました。

唇を吸われ舌で私の唇をこじ開け、生暖かい舌で私の舌は執拗に舐められてディープキスで口元がべちゃべちゃになりました。

それでも舌の暖かさと唾液の音で気持ちよくなりうつろになってしまった私。

背中に硬いものを感じ、手探りで背中に手を回すと、男性のおちんちんが大きく勃起していました。

先っぽからはローションのような液体が出ていました。

私の手には泡がついていないので
そのローションのような液体を指につけ、そのまま男性のカリを撫でると男性のおちんちんがびくびく震えました。

男性のおちんちんは彼のよりもずっと大きく太くて久しぶりの彼以外のおちんちんに興奮してしまいました。

もっとよく見たくなって、私は男性から離れ、男性のおちんちんにしゃぶりつきました。

突然のことで男性も無防備になっていたのか、数回舌先でカリを舐め、ちょっと吸い上げるようにくわえると彼は私のくちの中で果てました。

太くて大きかったのでくわえるのも大変でしたが、男性はクスっと笑い

『これでおあいこだね。まさかここでイカされると思ってなかったよ。さ、よく洗ってベットでよく見せてね。』

と。

男性にシャワーで体を洗ってもらったあと、男性に手を引かれ、バスタオルも巻かずにお風呂を後にしました。




また続きを書きますね。
また読んでくれると嬉しいです。
5
投稿者:すー
2010/04/29 05:24:56    (vivRzMem)
ゆいさん文章うまいね 次も期待してます
6
投稿者:ひで
2010/05/11 12:04:47    (8ttGKS5f)
続き、待ってます(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。