2009/07/30 23:43:00
(gBYhoORF)
※続きです。
まずDさんは妻に野外露出や野外プレイを強要し、恥ずかしさに堪える訓練から始めました。
以前から野外でのプレイが苦手だった妻は、やはり最初はかなり恥ずかしがって、軽いパンチラにも躊躇し、スカートをちょっと捲るだけでかなりの時間がかかったそうですが、Dさんのリードで徐々に恥ずかしさに慣れて行くと、次第に人前での大胆な露出でも出来る様になりました。
それだけでも私にはすごい驚きでした。
これまで妻は、ホテルの部屋ではディルドに自分で跨がり、腰を振るそんな淫らな姿を、初めて会った複数の男の前で見せる事が出来るのに、野外ではやたら人目を気にし、ほとんど何も出来ないでいました。
そんな妻の野外での大胆露出写真が、Dさんからメールで送られてきた時は本当に私は驚き、この後の進展を興奮しながら期待していました。
夜の公園ベンチに全裸で亀甲縛りされた妻が座り、その周辺には覗きらしい男が一緒に写っています。
妻の陰部にはバイブが抜けない様に挿入されていて、続けて送られてきた動画には、男の数がふたりに増え、ベンチに座る妻の股間前方で体を屈め、バイブが挿入された妻の陰部を眺め視姦しています。
両手で顔を覆い恥ずかしさに堪える妻の前に、新たな三人目の男が現れ、最終的には五人の男が集まって、みんなに視姦されながら公衆便所へ移動した一行は、公衆便所の 手洗い所で再び妻が手洗い代に片足を上げ、大きく開いた股間をみんなに見せると、近づいたひとりが股間のバイブを手で押し、バイブが深く挿入されて妻は大きくのけ反り感じていました。
他の男たちも交代で妻の乳房を揉んだりして体に触れ、そうされると妻は何度も逝ってました。
男たちも勃起したペニスを自分で扱き、喘ぐ妻を見ながらみんなで射精するとその場はお開きになりました。
この男性たちはDさんが生見せ掲示板で露出予告をし集まった単独さんで、その後もDさんは度々同じ様な露出予告をし、集まったみんなに妻を視姦させたり、集まった全員の挿入を妻に受けさせたりしました。
これまで私たちが行ってきた妻の輪姦プレイは、必ず事前のメールで相手のプロフィールを確認し、写メで相手の雰囲気を見た上で、妻のイメージから外れる人は断る様にしていましたが、Dさんのやり方ではどんな相手が来るかわからず、集まった男の中に自分のイメージ外の男がいても、妻は集まった全員に体を見せ、集まった全員の挿入を受けていました。