2006/08/10 00:14:47
(NaF0lGBO)
連れはデジカメを床に起き、流石に慎重に彼女のキャミに手をかけた。
胸の下辺りまでは簡単に上がったようだが、胸と背中がソファーについているのでなかなか捲くれないよ~で、苦労してたみたいだったが、ゆっくりゆっくり捲くり上げられていき、完全に首から抜き取られ、赤のブラが連れの前に晒されたのだろう。連れはこの状態でも数枚撮り、満足したような笑顔が横顔ながら見てとれた。
今回はほんと大胆ですぐにブラを外そうとし、彼女に抱き着くような感じで抱き着き、体を浮かせ、背中のホックを外したようだった。
すぐさま下のほうでもゴソゴソし始め、腰を抱えるようにし、紐を外した下着も抜き取られたようだった…
連れが体を横にどかせた時に彼女の姿が見えた……
スカートを腰に巻いてるだけでほぼ全裸だった……
またも彼女が知らないうちにしかも彼氏の連れに晒され、悪戯されてる……
やはりそう考えただけで頭がどうにかなりそうなくらい興奮していた。
バックから「ぺぺ」を取り出したようだ。彼女もいた事のない連れだから、今週に備えて色々グッズを買い揃えてきたのだろう、バックにはまだ俺の考えもつかない悪戯グッズが入っているのだろう………
連れはぺぺを手に取り出し彼女のあそこに塗っているようだった。
連れが彼女の様子を伺ったが寝息をたてているみたいでいきなり俺のほうを向き寝息を確認すると、なにごともなかったかのよ~に部屋をでていった。
彼女を確認すると、やはりあそこに塗られていたよ~で、ぬらぬらてかてか光っていた。
連れがゴソゴソして戻ってきた手には、な、なんと!!!
バナナとグングン(ソーセージ)を持って嬉しそうな顔でいそいそと彼女の前に座り込み、グングンを袋から取り出し、何本も皮を剥いていた。
俺は今から彼女が何をされるかはっきりわかり、想像するだけで興奮を通り越した興奮を感じたようで、一瞬我を忘れそうになった………………
連れはビデオを手に取り、小声で
「○○このあそこには何本入るかな?試してあげよう!嬉しい?嬉しい?」
みたいな事を言っていた。
左手にビデオを持ち、右手にソーセージを持っていた。一本、また一本と置いてあるソーセージが消えていく度に彼女のあそこに入れられていってるんだ……
見たいけど、見えない…………
5本くらい入れたのであろう、デジカメに持ち替える為に体をどかせたときに驚愕した。
あそこにソーセージ半分以上が5本とも挿入されている!!ローションのおかげで簡単に入ったようだ
俺の可愛い彼女が、あ、あんな普通では考えられない恥態をさせられてる、しかも映像と画像に残されてる!!
またも触らずに俺は射精してしまった……
連れにはばれなかったが腰が多少動いたと思う……
「ピピッ…パシャ!ピピッ…パシャ!…」と
連れはニヤニヤしながら当然の如く彼女の恥辱の光景をデジカメに記録していった……
まだまだ彼女への恥辱は段々エスカレートしていった