ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/27 07:28:59 (4PbUjTlX)
もともと体を動かすのが好きで、高校出てすぐ力仕事系の仕事に就いた。
女子が「体力いる仕事なんです」とかいうのとは違って、本気で筋肉と体力が必要な仕事。
さらに滅茶苦茶食べる。ラーメンチャーハン餃子2枚、みたいなのが普通。それ以外だと満足できないくらい。
そのうえ寝まくり。10時間くらいは普通に寝れる。
そして性欲ありすぎ。やってもやっても全然出来る。正直眠くなるまで何度でもできる。
汚いのとか臭いとかは苦手で、だから朝と夜はもちろん、仕事中も休憩時間にシャワー浴びたりしてる。全身脱毛済みで、化粧もほとんどしない代わりに浴びるように化粧水付けてる。
だからなのか、肌はぱっつんぱっつんで撥水加工してるのって感じ。
これはこれでエロいだろーって思っているんだけど、普通に振られる。
女らしくしろとか、食い過ぎとかはまだわかる。
でも体力オバケでセックスの相手がもう無理って言われて振られた時はさすがに凹んだ。
近づいてくるのは、年下のMっぽい男の子ばかり。セックスじゃなくて自分でオナニーするところを私に見ていて欲しいと言われた時は、なんて言うかかなり虚無になった。
そうじゃなくてこうガツガツとしたセックスがしたいだけなんだけど、難しいなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:J   tora1515chan
2024/07/27 08:16:53    (gKxh0BrN)
意識が切れた顔を見れたら最高だね。なんだか勝った気持ちになる。逆もまた然り。

そうだね。欲に忠実なだけでは深みがないよね。
恋愛の中のセックスで相性が合えば1番なのだけどセックスで不完全燃焼な事があるから悩ましい。
13
投稿者:(無名)
2024/07/27 08:17:01    (qwQm/t2A)
単純に複数のオチンポで明るくエロ活してみるとかはどう?
14
投稿者:由奈
2024/07/27 08:18:17    (IXr2Z0rj)
警察には友達がいるよ。
体力使うよね、確かに。
ただあれは、いざというときに異常になれる体力だと思う。普段は普通だし。
私は常に動き回って無駄にカロリー消費している感じかな。

男には困ってはいないよ。
ただ相性がね。
がっつり二郎に行きたいけど近くにないから日高屋で2人前食べてる、というかそんな状況ではあるけど。
15
投稿者:拓磨
2024/07/27 08:22:07    (UAlpa66Z)
今日明日は休み?セックスで逆に体力付けてるみたい!警察官は夜はたいしたことないのかな?
16
投稿者:由奈
2024/07/27 08:24:33    (IXr2Z0rj)
好みというか我儘なんだけど、インターバルがなくて延々とっていうのが理想。

知り合い(多少フェイク)に50すぎのお姉さんがいるけど、かっこいいよ。この前妙に色っぽいイケオジと、大型バイクでどっかに消えていった。あんな感じになれるといいなって思ってる。

SMもいいけど、ドMではないかな。

複数は、1回だけあるけど、なんか男2人で喋っている時間が長くてイライラした。合わないと思う。
17
投稿者:拓磨
2024/07/27 08:27:49    (UAlpa66Z)
休みの日はご飯食べなくてもやっていられるのかな?一本のチンポで飽きないの?
18
投稿者:J   tora1515chan
2024/07/27 08:34:17    (gKxh0BrN)
色々話をしてくれてありがとう。由奈さんの好みや理想が知れて面白い。自分もちょっと話してみたいかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。