ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 01:20:26 (fZ6mW9vr)
彼女が付き合う直前にバックパックで長期の世界旅をしていました。
この前、彼女が酔っている時に「ギリシャでお金が底をつき、富豪の前でストリップの短期アルバイトをした」と聞きました。1人の富豪の前で最長4時間踊ったと言っていましたが、そんなに踊れますか?!ストリップって裸になるんですよね、2人きりの空間で途中からヤッていたのではと疑っています。
通常は複数の男の前で裸になるんですよね?!その後の旅費はほぼ全てそこで稼いだと聞きましたが、どれだけ続けていたのでしょうか?!
ギリシャの男はスケベだと噂を聞いたことがあります。僕と出会う前の出来事ですが、僕にとっては耐え難い過去でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/10 01:44:15    (5Qds.NSP)
別れたらいいじゃない。
どのくらいとか、どこの国はどうとか
関係ないのでは?
自分の中で納得がいってないんだったら、
ちゃんと別れなよ。

それだって大事な価値観、なんだからさ。
そして、服を男の前で脱いだことがないような
奥ゆかしい彼女探しな。
3
投稿者:(無名)
2024/07/10 03:23:53    (Q.4J08Ye)
そんな理由で簡単に別れて、
次が見つかるのか?
次が見つかってもまたなんかあるわ
4
投稿者:(無名)
2024/07/10 04:10:33    (WHHC4HLH)
バックパッカーって放浪癖に近い。
一つの処に留まる事を強要したって
そういう束縛を一番嫌うのがバックパッカー。

そんな了見の狭い彼氏さんでは
たぶん彼女の方から離れていくよ。

ヒッチハイクや野宿も厭わない女性が
女の武器を使わない訳がないでしょ。
きっといろんな国のいろんなチンコを
食べ比べしてきてると思うわ。

過去に嫉妬するような男には
一番向いてない相手だと思うけどね。。
5
投稿者:爺さん
2024/07/11 15:20:41    (0bLSBkve)
主は

右手・指か 左手・指が

長い間の恋人だったんだろうな

自分の手指は浮気しないからな(笑)

主には女より センズリが似合っているよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。