ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/17 00:23:52 (GMJ/rTRw)
私がバカすぎてふられちゃった。。。
約束が守れなかったり、自分がいけないんだけどすごく悲しい(T_T)
今は彼がムラムラした時だけ写メ送ったり。。。電話でエッチなこと言わされたり。
色んな人とオマンコさせられたり女の人の前とか公園でもオナニーしたのに。。。すごく悲しい。
悲しいのに彼とのハメ撮り見ながらデカクリしこしこしちゃうよ(T_T)
あーもうバカすぎて死にたいよ。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うめみの   umemino Mail
2020/02/17 00:48:08    (Hmnnokkp)
デカクリしごいてるとこ聞かせて欲しいな。。
スケベなこと口に出して、、聞かせて欲しい。
3
投稿者:けい   chus2kk Mail
2020/02/17 00:57:12    (GMJ/rTRw)
私すぐイクから相手の人がスイッチ入る前に、もうイク!イクイク!ってなっちゃうの(T_T)

4
投稿者:淫奔
2020/02/17 00:57:51    (YG0KDMGU)
あらまぁ・・・以前の投稿では凄く悦ばれてたっぷりと調教も施されておられたのに、オマンコ自体は御主人が相手してくれるけど管理してくれる人が去られてしまったのはさすがに情緒不安定になりますね。このお別れが一時的な放牧なら良いのですが・・・
5
投稿者:メト   metopazpaz
2020/02/17 01:03:29    (m0X0yyI0)
そんなにイキやすいんだ。
超興奮する。
こんな変態彼女俺なら喉から手が出るほど欲しいけどな…
贅沢な彼氏だなー
6
2020/02/17 01:15:48    (Bt4H2dQW)
彼とのプレイが忘れられないなら、私が忘れさせてあげるよ(^o^)v
7
投稿者:けい ◆4sMEFBtYns   kkk_777
2020/02/17 01:17:23    (imYPNGce)
こんばんは

代わりに僕が見ますから色々と見せて欲しいな。

8
投稿者:けい   chus2kk
2020/02/17 01:20:23    (GMJ/rTRw)
淫奔さん
私は本当は施術も輪姦も嫌だったんです。
でも彼にどっぷりで捨てられるのがいやだったから言うこと聞いてました(T_T)
そういうのが重かったり、あとは私がすぐ物忘れしちゃうからそれがダメだったみたい
9
投稿者:すけ
2020/02/17 01:23:19    (svfStVG.)
こんばんは!
メールで色々話したいです!
10
投稿者:(無名)
2020/02/17 01:34:51    (bvW0WR2y)
別れられて良かったじゃん
新しい幸せ探せよ
11
投稿者:和也 ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/17 01:39:55    (qv5qrMHN)
旦那さんのためにも、旦那さんとも別れてあげた方がいいと思いますよ
だって、旦那さんが可哀想じゃん

二人とも新しい人生を生きていけばいいんじゃないですか
お互いのために。。。。。と言うか、旦那さんのために(*^_^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。