ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/05 01:09:59 (vMHoNrUo)
人妻と1年くらい付き合っていたけどあまりウザイから別れました。付き合ってる時から拘束は勿論、電話とメールの機関掃射で仕事中で忙しくて応えられなかったり返事しないと大騒ぎ!「また病気が再発して精神科に行くから」とか「苦しい助けて!」とか「会社の取引先の人から誘われてる」とか訳の分からない事ばかり言うわで本当に疲れる女だった。挙げ句の果てには俺の勤め先の住所を調べられ(暇なヤツ程くだらない事をしたがる)、仕事の打ち合わせ中や家族といる時にも電話が来て焦った事もしょっちゅう!たった3日間、連絡がないだけで事故で死亡した男がいないか警察に問い合わせをしようとした時はマジで「この女ヤバイ!」と思った。ストーカーなんてしないって言ってたけど立派なストーカー!思い込みが激しく自分中心に動く本当に始末に悪い女だった。あれの時も自分中心で勝手にイッてこっちはほったらかしであれはダメこれはダメで最悪!何とかして俺の事を嫌いになるようにダメ男を演じてやっと別れる事が出来た時は本当に生き返った気分だったよ。あの性格じゃ旦那は勿論、浮気相手だって逃げたくなるね!俺は女を口説き落とす過程が好きで落としたら冷める性格も悪いんだけどね(笑)今は別の女(義妹の友人)と楽しんでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/05 18:31:06    (vlD7xY/f)
気持ち良くわかります。
同じ経験ありです。
電話が少しつながらないくらいで大騒ぎ・・・。
旦那も嫌になるよ。
3
投稿者:(無名)
2009/06/06 00:16:16    (JOBqBA5C)
そんなやつ…、いるんだ…(汗)
4
投稿者:上野
2009/06/06 10:22:01    (XOKU/LwX)
ふーん

付き合ったあなたもあなただよね


5
投稿者:チャルメラ
2009/06/06 22:00:02    (7KpKmmg1)
こえー女(・・;)
6
投稿者:甘栗 ◆E1Bn2oU..Y
2009/06/07 06:18:48    (kHh07NJw)
そうなんだよなぁ~ 
分かります!
俺も34才の人妻でしたが、しつこく追いかけられ大変でした。旦那も諦め
ていて俺に『女房をよろしくお願いします』と言われた時はビックリした
よ!

別れたくてチョト気に入らないことがあると、暴力を使って逃げ出したくな
る様にしても、愛してくれてると勘違いし離婚して俺だけの女になるからと
言われ苦労しました。
最後はお金の無心を言い100万円位貰った頃にようやく別れることができ
ました。 旦那には離婚するのでなんとか別れないで引き取ってくれと言わ
れました。
なんだか旦那が可哀想で複雑な気持ちでした。

世の中には馬鹿な人妻がいるもんですね!


7
投稿者:(無名)
2009/06/11 01:50:48    (Su5h6fAy)
マッチポンプさんと甘栗さんと出会った人妻紹介して欲しいな!!!!
8
投稿者:**** 2009/06/16 06:05:07(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/06/17 15:19:43    (q2pfqM14)
旦那にもヤリたい時にしか相手にしてもらえず子供もいないから浮気相手が出来りゃその反動で狂っちゃうんだろうな(笑)精神科に通院はまた別問題(笑)そーゆう女は誰と付き合っても同じ事の繰り返しで一生を終わるんだろうな。
10
投稿者:脱AB
2009/06/19 07:55:28    (zTweeRJR)
気持ちわかります。自分も現在進行形です。嫉妬・束縛・自己中・短気、しかもデブ。別れ話すれば、必ず電話攻撃。こんな女に付きまとわれて、もぅ人生終わりです。さようなら。
11
投稿者:サンタマルタ
2009/06/19 08:45:35    (Ochlt.ca)
脱ABさんをはじめ苦労してる男性は多い!女って何で目先の事しか考えないのかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。