ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/03 23:21:34 (jvPZcTWe)
イケメンでエッチも上手なんだけど お金が全くないし高卒で左官ではね~


一流大学卒で上場企業のエリートって言ってたのに・・・


母親が探偵に調べてもらったら・・・


もう最低よね!


無理をしてバッグや宝石をプレゼントするためにサラ金に沢山の借金ではね~


別れるならプレゼントを返してって最低男!

貰ったプレゼントは私のものよ!


ケチな男は最低!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2008/05/03 23:47:02    (oU2CsO.J)
金の切れ目が縁の切れ目
(・∀・)つ⑩
3
投稿者:(無名)
2008/05/04 00:19:27    (jR3OuYja)
お前がさいてー
4
投稿者:ちかこ
2008/05/04 15:24:04    (.9VcK7LX)
別れて正解ですよ!

嘘をついて付き合うなんては最低です。

付き合う資格がありません!


ましてや プレゼントを返せとは・・・


貰ったプレゼントはリサイクルショップで換金しましょう!


もしかして偽物かもよ!




5
投稿者:利勝
2008/05/04 15:27:17    (.9VcK7LX)
俺はプレゼントは全部偽物です。


馬鹿な女は嬉しいと言って体を開いて、淫乱な行為を喜んで楽しませてくれます。


ダイヤモンドからバッグまで・・・


面白いほど引っ掛かるよ!




6
投稿者:(無名)
2008/05/04 15:55:30    (wkFgrttl)
それ本心で言ってる?なら最低なのはお前でバカ女でしょ?男性をなんだと思っているんでしょうか?また今は男女平等で同権なんだから男性から女性にプレゼントとかお金なんて古いカッコ悪い考え方では!?それは女性たちがそうしたんだからざまぁみろって感じ!グダグタ言ってるバカ女が最低だと思いますが!ババァになるまで頑張って意気がってやってれば!
7
投稿者:(無名)
2008/05/04 21:49:26    (3OJCYyfk)
女も若いうちだけ、金の事しか考えてない奴は、将来一人の時間が長くなるだけだよ。
8
投稿者:ちかこ
2008/05/05 00:07:32    (XFlft2B5)

何だか哀れ・・・


嘘は付くわ 金はないわ サラ金に追い掛けられるわ 最低ね!


30過ぎても風俗しか知らない君達!


キモい連中ね!



9
投稿者:(無名)
2008/05/05 01:42:54    (pO3yi22o)
自分女ですが
男は金 だと思ったことないです!
確かにお金は大切だけど,生活できるくらいあればどんな仕事でも,中卒だろうが構わないんじゃないですか?!
男も女も一緒に働いてお金作って幸せになれば...
大切なのは愛だよ
10
投稿者:たけし
2008/05/05 15:16:48    (kZWSH62T)
嘘ついて無理して背伸びしても続かないよね、ばれて、あげた物返せとは同じ男として情けない、基本的に自分はブランド志向の女はすかないけどね、どっちもどっちお似合いだと思うよ
11
投稿者:う…ん ◆Uszj1K6LAU
2008/05/05 23:06:41    (/g8HOsDJ)
どっちもどっちでしょう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。