ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り・・・

投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
削除依頼
2008/04/15 22:44:03 (3n8IZxn3)
俺は32才 彼女は31才 小学生の時の先輩後輩で約20年の付き合いでした。
長い付き合いでしたが、俺が司法試験に合格したら結婚しょうと約束していました。
ようやく司法試験に合格し、秋に結婚するべく楽しみにしてましたが・・・
彼女が他の男性と楽しそうに食事をしたり旅行に行ったりしてるのが分かりショックで・・・
後輩の女性(俺に好意を持って告白してた女性)が、俺のことを心配して探偵に頼んで調査し俺に教えてくれたのです。
凄いショックでした。世界で一番に信頼し愛してる女性に裏切られたのです。
婚約者は、俺が司法試験に合格するとは思わず 乗り換え様としたのでした。
婚約者は俺が司法試験に合格したので男性とは別れた様です。
若かったあの頃の彼女は何処にいったのか・・・
勉強に一生懸命で彼女を楽しませてやれなかったのですが、苦労させたので、これからは俺が頑張って幸せにしてやろう・・・イヤ二人で幸せになろう~と思ってたのに・・・
彼女の両親から先週 呼び出され 長い間待たせて、何故 司法試験に合格したら娘を捨てるのかと叱咤されました。
ご両親(お人好しの真面目)は知らないことで気の毒でしたから 俺は、本当の理由を言わず 頭を下げました。
俺の両親からも叱咤されました。
でも本当の理由を言ったら、田舎のことですから彼女はもちろんですが、彼女のご両親も肩身の狭い思いをしなくてはならないし・・・
女性不信では これからの俺は新しい恋が出来るのか 不安です。
俺の判断は正しかったのかなぁ・・・
飲めない酒を飲んでますが 頭が冴えて眠れません。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モンゴ
2008/04/16 13:10:11    (x/Gyhutc)
オモロ~
3
投稿者:れい
2008/04/17 00:00:44    (5i4KA/9h)
あなたの決断は正しかったと思います

裏切られてショックだったのに、それを彼女の両親にバラさず頭を下げたなんて男らしいと思う

なかなかできない


そういう人は幸せになれるよ

あせらずに進んでいってください

4
投稿者:らく
2008/04/17 08:18:55    (7KD1GvS7)
早く受からないから、彼女を失う事になっただけ。

ただそれだけの話を、よくもこれだけぐだぐだぐだぐだ…。

彼女の気持ち、分かるねぇ。


5
投稿者:かな ◆KSwCjoksAs
2008/04/17 11:09:29    (JF7N3iGf)
彼も司法試験を受からず…
待つのは本当、半端ないくらい病みます…逢いたい時に逢えなくて、逢えなくても仕方ないって思わないといけないし…
そんな中、何人かに告られましたが、彼が私に言った、「幸せにするから、待ってて」を信じて他の人にはいきません。。彼女さんは待てなかったんですかね…でも、俊彦さんが最後までご両親方には真実を言わなかった事にすごいなと思いました。そこまで考えて言わなかった…本当好きで、なおかつ優しい方なんですね。。これからは幸せを掴めると思います。
正しかったと思いますよ
6
投稿者:(無名)
2008/04/17 12:26:51    (70dK9yC3)
主サンわがままやね。
浮気されてショックなんわからんでもなぃケド,30過ぎても女待たせとったら,そら浮気されてもしゃーないね。
若かった彼女は何処にいったのか…なんてよく言えたもんやなー。自分が長いこと待たせてたクセにさ。
彼女が可哀相すぎるわ。
しかも自分に好意もってる後輩が心配して,興信所使って調べたとかキモいわー。
その後輩はあきらかに彼女の後釜狙いやん。
主サンも自分に好意もってる子がいるから,彼女と別れたんぢゃなぃん?
ホンマに彼女んコト好きなんやったら,主サンにも落ち度があるんやし,別れへんと思うわ。
自分慕ってくれてる人が他におるから別れたんぢゃない?
そー思うとホンマ最低な男。
7
投稿者:(無名)
2008/04/17 12:29:08    (70dK9yC3)
わざわざ2つの板に書き込む必要はあったのか?
8
投稿者:(無名)
2008/04/17 21:54:03    (8MfoMVtc)
彼女は弁護士との結婚より、20代で男と旅行したり食事したりし
たかったんじゃないの?

主は旅行とか、彼女と行ってあげたの?



9
投稿者:税理士志望
2008/04/18 02:03:13    (3c9MmLRu)
俺は税理士志望で勉強中だけど 旅行したくても金はないし暇もないよ!



10
投稿者:税理士志望
2008/04/18 02:10:29    (3c9MmLRu)
名前位書けよ!

確かに 言わんとするところは分かるが 後輩の女に乗り換えるなどは 何処にも書いてないし解らんことだろ!

そんなことを想像しての批判は如何なものかと思うよ!


マトモな意見は先ずは名前を名乗るところから始めましょう!




11
投稿者:まな
2008/04/18 03:45:51    (gjS3qSk2)
下の無名の者です。

確かに何処にも乗り換えるなんて書いてないですよ。想像です。
主サンみたぃな男許せないってゆーか,ムカついたので気持ちをぶつけてしまいました。
だからあくまで一意見として書いたので名乗っていませんでした。名乗ったところで意味があるのかよくわかりませんが。

まぁ結婚まで考えるくらい大事な人だったら,繋ぎとめる努力も必要かも。
相手を想うことに,時間がナィってのは理由にはならないと思うけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。