ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/07 22:37:46 (Wy6HIe0x)
女の30~40歳とかさぁ、終わってるから。
勘違いしないように。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/08 19:34:09    (E1V1M3KH)
コイツひどい(笑)

人間、いつまでも
若い わけは ナィよね?

他人事のように、書き込みしてるみたいだけど大丈夫?

あんたも いずれ、めじりやおでこ、しわだらけ たるみだらけ、シミだらけの メタボでハゲな、よぼよぼ汚いじじぃに なるんだよ?

しかも、色ボケだから一層、気持ちが悪い、じじぃになるんだろうね……


楽しみだね♪


3
投稿者:(無名)
2008/04/10 14:50:29    (LomLl.2f)
アンタの見る目がないだけだよ。
勘違いしないように。
4
投稿者:↓↓
2008/04/10 21:35:47    (XgRKGAyS)
オマエらが意見する資格はない!だってババァだから!これからトシを取るだぁ?当たり前だろーが!!
今の話をしてんだよ!
汚いから書き込みすんな!
5
投稿者:(無名)
2008/04/10 22:27:14    (KKTyrLwc)
よく見ろって奴歳なんばだ!
6
投稿者:(無名)
2008/04/11 02:56:54    (kYkiPhBM)
自分の顔と性格よくみた?

…恥ずかしいね

汚いでしょう?

なにがあったかは知らないけど

アンタが たいしたことない男だから だと思うよ、

なんでもそう

自分に返ってくるから…
そう思ゎない??



寄ってこないのよ! いい女が(笑)! おまえが へんな男だから!!

ははははは …

(^^;)

痛い子??
7
投稿者:(無名)
2008/04/11 03:09:03    (kYkiPhBM)
怖い目に あったの?

お姉さんが よしよし してあげる~♪


頭 よくなぁれ♪ おバカな 頭が 早くよくなりますように~♪

い~こい~こ

かぁわいい(笑)

(*^_^*)


8
投稿者:(無名)
2008/04/11 05:37:14    (Ivq.12Z9)
ほしのあきも30越えてるが対象外か…
9
投稿者:(無名)
2008/04/11 18:23:34    (SQrEIwpd)
女性もババァになったら終わりなのにそういうことに女性の方たちは全く分かっていないし謙虚に考えるようなことしないからどうしようもないババァで周りは迷惑!
10
投稿者:年増好き
2008/04/11 23:35:38    (lLYrEcH3)
私はまだ26歳です。たしかに若い女の子はいいものですね。若いほどいい。

けど、総合的には大人の女性の味のほうがもっともっといいと思いますよ?30~40なんてすごく味わい深いのに。可哀想に、味わったことが無いのか、釣り合う自信が無いのか分かりませんが…(;_;)
11
投稿者:(無名)
2008/04/12 08:01:20    (dGlV82hI)
ほしのあきは努力してるからなー笑

汚いかどうかは知らん。
確かに30過ぎくらいから男女とも、クオリティは低いのに口ばっかり達者になって偉そうにしだす年齢ではあるね。
40代・50代でもスポーツとかしてて、心身共に若さを保ってる人らなら、女として価値高いと思うが。
ダメか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。