ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/25 16:47:04 (Pphx7/K5)
大好きな子と別れた…もぅ1ヶ月になるのに考えるのは彼女の事ばかり。彼女に好きな人ができて別れた。最後に会った時男と別れたら俺のところに帰って来いと言った。分かったとは言ってはくれなかったけど、待っていようと思う。それほどアイツが好きだ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2007/06/26 11:02:20    (9MB5ZLi5)
俺のとこに戻って来い‥って言葉は頭に残るからいつか戻って来るかもね(*^_^*)頑張って
3
投稿者:しんのすけ
2007/06/26 11:55:18    (E2n76RN4)
ありがとう(T_T)本当に好きで好きでどうしようもないから、待ってみます。最後の恋だと思ってたから。
4
投稿者:勃ーちゃん
2007/06/26 12:14:41    (To7dN8vn)
それは残念。どうして片方だけがそうなっちゃうんだろーね。
待つのは自由だけど、戻ってこなかった時のことも考えて、
自分の事を疎かにしないように!!!
でも君なら平気そう
5
投稿者:しんのすけ
2007/06/26 15:59:37    (E2n76RN4)
ありがとう(T_T)でも、しばらくはアイツの事しか考えられないよ…
6
投稿者:(無名)
2007/06/26 16:30:08    (To7dN8vn)
男の人でも最後の恋とか思う人がいるんだね。
安心した。感動!(?)
7
投稿者:しんのすけ
2007/06/26 21:29:08    (E2n76RN4)
ありがとうです。男があんまり好き好きって追いかけたらダメなんかな?でも、こんなに好きになったことなかったから…ちなみに僕は36歳のオッさんです(>_<)
8
投稿者:(無名)
2007/06/27 08:35:58    (Hgttuy8g)
書かなくてもそうしてると思いますが、相手もあなたの事を好きならば、追
いかけてきてくれたら嬉しいですが、相手は今他に目がいっているので、
程々に。相手の方はいくつですか?しんのすけさんが本気すぎて、一人で熱
くなってしまっていたのかもわからないので、距離を置いてクールダウンし
てから客観的に捉えてみてください。他のもっと素敵な人を探すてもありま
す。人生一度きり、まぁ自分が楽しいように納得のいく事をすれば良いと思
います。

9
投稿者:かなで
2007/06/27 12:37:09    (pBir3Y2m)
強いな!!
いい男だよ(^-^)
10
投稿者:ロデム
2007/06/27 13:07:25    (rzvmO8TV)
時間がたてばまた他に好きな人できるよ!別れた彼女ほど好きになれるかどーかは別だけどね(>_<)前向きに行こう
11
投稿者:しんのすけ
2007/06/27 14:53:09    (AeApLXP1)
全然強くない…弱いよ。だからいつまでも引きずってしまう。ストーカー行為してしまいそうなのを必死で我慢してる。飯も喉通らない…冷静にならんといけないってのは頭では分かるけど、なかなか簡単ではないみたいです。ちなみに僕は×あり子あり、彼女は21才だから、条件は最初からキツイのは分かってた。それでも彼女が19の時から2年付き合って、結婚したぃって思ってた。彼女もその気だったんだけど、若いからしょうがなぃのかなって…本当に辛いです。長々すんません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。