ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/02 05:01:35 (vWtZcYxQ)
『ナニ考えてんの? 舞子ちゃん』

部長が座ってる椅子の上。そこに跨ってるのが私でした。もう部長とは何回もこんな関係です。
なんで30も離れたオジサマとセックスしてんのかな?ってふと思ったの。
あり得るわけ無いことなのに。
セックスの途中にそんなこと考えたから、部長に見抜かれたのかな?

「うぅん、何でもない。気持ちいい」

このオジサマ。同じ職場の部長さん。妻子持ちだから不倫関係。
私、24歳。女子中、女子高、女子大出て、今年で2年目。彼氏いない歴24年。告られたことは何度もあるけど、勉強大事、親が厳しくて彼氏なんか作れなかった。

だけど初めての男の人が30歳も年上の部長なんて絶対に何かの間違いとしか思えない。いくら何でも私が不倫なんて絶対にしないって思ってたのに。何がきっかけでこんな関係になったんだろう?

そう、あの企画書。課長の目に留まって、部長にまで呼ばれて、すごく褒められたっけ。部長賞なんてもらっちゃって、それから私みたいな新入社員にまでお声をかけてくださるようになって、個人的にお誘い受けたんだっけ。部長の娘さんが私と同い年で、同い年の子が何を考えてるのか話を聞きたいって言われたっけ。

最初に誘われた時、緊張して気分悪くなっちゃって部長さんの車で送ってもらったんだっけ。すごく紳士だったことに好印象。素敵なオジサマ。23歳で初恋? だからその後部長室に呼ばれた時もウキウキで行っちゃった。その時が最初。セックスじゃないよ。何て言うのかな。私の気持ちが部長に奪われてしまったことに気づいたの。

部長と新入社員、どう考えても不釣り合いな組み合わせ。私も部長とこんな関係になるなんて思ってなかったし、部長も思ってなかったと思う。でも気づいた時には年の差超えて通じるものがあったんだと思う。仕事が終わった後の部長室で初めて結ばれました。いきなり目隠しをされて部長の目の前の机に座らされました。膝を開かれてクンクン匂いを嗅がれました。私は抵抗もせず、これから自分の身に何が起きるのか想像してました。女子ばかりで育った学生時代。性関係の話題はイヤっていうほど聞かされてきたから、いよいよかもって思ってた。

「朝霧さん、いきなりゴメン。キミを見ていると若い頃に戻ったような気持ちになってしまってね。キミに恋をしてしまったようだよ」だって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2020/08/02 08:55:51    (sYy7gVK9)
年の差

40歳には1年足りない娘と同居中


3
投稿者:朝霧舞子 ◆YncOglkUpk
2020/08/02 23:25:37    (vWtZcYxQ)
目隠しされたらドキドが半端なくて、膝を開かれて匂いを嗅がれただけで初めてなのにあそこがにゅるっとした感覚に襲われました。

「部長さん、だめですよぉ~」

「舞子って呼んでいいだろ?」

「部長さんたら~」

机の上に仰向けに寝かされて腰の辺りは机に乗ってる感じでした。ショーツは脱がされてしまって、太ももの下から部長の腕が伸びてて、脇腹辺りをしっかり掴まれました。そしてあそこを直に舐めてきたんです。

「若い女の子の匂いだぁ」って言って、ベロベロ舐めたり吸ったり舌を入れてきたりしました。私はしっかり掴まれてるので身動きできなかったんです。オナニーするのとは全く違うゾクゾクした感じでした。舌を入れられた後にちゅ~ッて吸われた時にビクビクビクッてしてしまいました。

「舞子、感じちゃった?」

「は、はぃ」

「舞子はすごく濡れるんだね」

恥ずかしくて顔を横に向けてしまいました。
部長はベルトをカチャカチャと外してトランクスを下ろしてピィーンと反り返ったものを私に見させました。

「久しぶりにこんなに元気になったよ。挿れてもいいだろ? 初めてじゃないよね?」

ごくっと喉が鳴りました。

「初めてです、私」

「え、処女?」

しばらく沈黙があってから部長が覆いかぶさってきてキスされました。

「舞子の初めての男になってもいいかな?」

「は、はぃ」

部長は私が同意したのを確認するとあそこに固くなったものを擦りつけてきました。時々先っぽがにゅるんと入っちゃう感触でした。そんなことがしばらくの時間繰り返された後に、あそこを指で拡げられたり、舐められたり、指を挿れられたりしました。それから固くなったものを少しずつ挿れられました。

「舞子、痛いか?」

「い、痛くないです」

「じゃあ、奥まで挿れるぞ」

そう言って、ぐぐぐぐぐって串刺しにされた感じがしました。
痛いってよりも、チクワにキュウリをぐぐぐって入れる時の手に伝わる振動のような感触でした。部長と新入社員の私が一つになった初めてのことでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。