ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/12 12:26:01 (L.J.umTU)
私は60歳、還暦の人妻です。
一人息子は別に家庭を持って、主人は
定年過ぎても勤めに出てるので、お昼間は
概ね一人です。
こんな年齢の私が、昨年、不倫の恋に
堕ちました。
相手はまだ29歳の青年です。息子の友人の
翔一さんという逞しい若者です。
最初は、お昼間にドライブに誘われて、彼の
車に乗り込んだのですが、途中から郊外の
モーテルに連れ込まれて. . . 私、訳の
分からないまま強引に個室に入って、
男と女の関係になってしまいました。
私も、まさか、そんなことになるなんて
思いもしませんでした。
だって、年齢が. . . 。
実は、私も若い頃なら「可愛い」と言われてたし、
今でも若作りしてはいますけど、60歳の
お婆さんですから。
そのお部屋で、彼に力づくで抱きしめられ、
熱くキスをされて、もうビックリして気が
動転してしまって. . . 彼の手で服を脱がされ
首筋ら耳朶にキスされて、年齢相応に萎び始めた
乳房を揉まれ、乳首を舌でしゃぶられて
頭が真っ白になりました。
それから、彼の指が私の股間をまさぐり、
私は抵抗もできませんでした。
私にとって、実に十数年振りの男性との
接触です。
後はもう彼の言いなりでした。
ベッドに組み敷かれ、彼の固くて大きな
性器で膣を貫かれました。激しく、何回も。
私は、あられもなく喘ぎ悶え、恥ずかしい声で
啼きました。でも、言葉にならず
「ああっ、ダメっ、いやっ、も、もう、許して. . 」
と、むせび泣いてました。
やがて、彼の性器がピクっとしてから
私の中に、彼の熱い精液が大量に迸りました。
一旦、小休止があって、私は彼に背中を向けて
すすり泣きながら
「あたし、恥ずかしい. . . 。」
と呟くと、彼は強引に私の顔を自分の方に
向かせ、私の目を見つめながら
「可愛かったよ。紀代美、好きだ。」
と囁きました。
そして、また彼の手が私の身体中を這い回り、
勃起して. . . 私を貫きました。
「あ、ああっ、いいっ、ああ. . . 。」
と私自身の嬌声が聞こえました。
私は彼に恋をしたんです。

(続きはレスで)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紀代美
2020/03/12 12:44:36    (L.J.umTU)
それからは、たびたびの逢瀬が始まりました。
60歳の人妻と29歳の独身青年との恋です。
彼は私のことを「紀代美」と呼び捨てにします。
私は彼のことを「翔一さん」と敬語で呼びます。
私は年齢こそ彼よりずっと上ですが、こと
セックスについてはウブなんです。
彼は遊ぶ慣れてるみたいです。
彼にリードされて、フェラチオさせられたり、
犬のような格好で背後から犯されたり. 、
私は全て彼の言いなりです。
弄ばれ辱められるように抱かれました。
私は彼を心から愛していたので、何もかも
従い、奉仕しました。
彼にとっては面白い遊びだったのでしょう?
私はもうすっかり、彼の「女」、彼の「オモチャ」に
なってたけど、女の悦びに堕ちてました。
3
投稿者:紀代美
2020/03/13 11:02:15    (8cFpuXxH)
でも、やはり長続きはしませんでした。
ある雨の午後、いつものモーテルのベッドの中で、
彼の方から別れを切り出しました。
.以前から婚約者が居ること
.近く正式に結婚式を挙げること
を知らされました。彼の胸の中で。
私は覚悟はしていたけど、心の中で
(いや、私を捨てないで。お願い。
私を愛人に、いえ、奴隷にしてもいいから
捨てないで。)
と叫んでいたけど、表面は「大人の女」を
演じる他ありませんでした。
「そう、仕方ないわ。おめでとう。」
とだけ呟いて、心の中で泣きました。
それで最後でした。
その日から、彼からの連絡はありませんし、
私からも連絡はしてませんし、今後とも
会わない決心をしています。
還暦女の私の恋愛は終わりました。

ただ、一度「女」の躰につけられた火は今、
燃えてます。翔一さんとの恋、性愛は
私をもう元へは戻れない躰にしました。
私は男が好き。こんな年齢でも、私は女です。
恥ずかしいけど、男の人に抱いて欲しい。
私は淫らな女に変えられたようです。
4
投稿者:hokuto   hokuto1 Mail
2020/03/17 13:14:32    (C7YM1Xag)
切ないお話ですね。
同じ恋が別のお相手だと同じようにいくとは限らないから、新しい恋はまた違った気持ちで見つかるといいですね。
5
投稿者:紀代美
2020/03/17 15:24:14    (OceRzCqe)
そうですね。相手が変われば又、別ですね。
でも、私の年齢では、そう色んな相手が
見つかることは難しいでしょう。
そして、ますます老いていくのでしょう。
私には残された時間が少ないような気が
してます。年齢的に。
はしたないけど、私、いろんな恋を
してみたい。いろんな男の人に抱かれたい。
若い時なら、もっとチャンスがあったの
でしょうね?私、そんなチャンスを見過ごして
きたのです。
こんなお婆さんなのに、今更、男の人が
欲しくてたまらない。
淫乱なばあさんだと軽蔑されるでしょうね?
ごめんなさい。
6
投稿者:hokuto   hokuto1 Mail
2020/03/17 15:48:01    (C7YM1Xag)
全く同じ果実は再びは食べれませんよ。酷な話ですが。
全く新しい気持ちで出会いをさがせばいいお相手見つかるかもしれません。気持ちを入れ替えて下さい。
7
投稿者:紀代美
2020/03/17 17:02:14    (OceRzCqe)
はい、おっしゃる通りだと思います。
気持ちを入れ替えて、完全に新しい恋に
溺れてみたいです。
過去はもう振り返らず、全く別の男の人に
抱かれてみたいです。
新しい男の人に気に入ってもらえるように
一生懸命に尽くします。
こんな私でも愛して欲しい。
可愛がって欲しいです。
8
投稿者:hokuto   hokuto1 Mail
2020/03/17 21:34:18    (ZSqQCHRP)
お住まいが大阪ならメール下さい…
9
投稿者:紀代美
2020/03/18 09:36:18    (buJm19zs)
東京都内です。
10
投稿者:紀代美
2020/03/22 11:33:55    (.LEtlUjY)
還暦の年齢になってるのに、私は
若い彼との性愛が忘れられません。
こんな年齢になって、陵辱され犯される
ようなセックスを体験し、年甲斐もなく
啼かされた思い出が悩ましいです。
女としての私の人生はもう終わりなの?
いいえ、私はまだ女で居たい。
淫乱女と軽蔑されても、男の固い肉棒で
私の膣を貫かれたい。
男好みの女になります。
11
投稿者:紀代美
2020/03/23 17:36:06    (kMgwdPfJ)
こんな私でも、無茶苦茶に犯されたい。
私の躰を嬲りものにして。
淫乱ババアと軽蔑されても、あたしは女なの。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。