ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/06 10:22:09 (Kv1pX0V7)
下の方に(24日に投稿)投稿しましたが、連休前に彼に告白しました。

直接に告白するのが怖くて手紙を書いて渡しました。


昨夕方6時頃に 電話がありました。


ありがとう~

嬉しいです。

俺も以前から好きだったけど今は恋愛が出来ない!

何故ならば 優子さんをいつまでも待たせるか分からない状態だからだと!


私は結婚まで行けたら一番嬉しいが ダメになっても良いから恋人としてお付き合いしたいと!


彼は無言で電話を切りした。


私は彼のアパートに行きました。


彼はビックリしてましたが部屋に通してくれ アパートが良く分かったね!

以前 後を付けてたので知ってたと!


彼は電話で言った通りだしごめんな!


気持ちは嬉しいよ!


私は思いきって彼に抱きついて押し倒してキスしました。


もう夢中で彼にキスしてたら彼も応じてくれ・・・

彼が乳房を愛撫し舐めたりしてくれ最後までしてくれ彼に抱いてもらいました。


溜まってたのか、凄く早くて外に出そうとし私の服に掛かってしまいました。


彼は 本当に良いんだね!
そう言ってましたが、私は貴方が大好きなんだから後悔してません!

これからは恋人だからね!


私は毎日でも抱いて欲しいし、今まで以上に尽くします!


だからお願いだから恋人として付き合ってね!

彼は分かったよ!


そう言ってくれました。


今日は今から弁当を作ったのでアパートに行き掃除、洗濯をします。


ミニスカートを穿いて行き挑発します。

出来たら二人でお風呂に入りたいな!


それに今日はフェラしょうと思ってます。

一度フェラして抜いてから挿入してもらいます。


それじぁ~

今から行きます。


結果を報告します!

信俊!
大好きだよ!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/08 18:01:49    (CZg0SN0H)
司法試験に合格するのは長い道のりですが、大丈夫なのかな?


彼を支えるのは 大変だよ!




3
投稿者:無題
2008/05/12 22:30:32    (lVNFNlK4)
どんなパンツ履いてるかな?
どんなブラしてるかな?
4
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2008/05/14 08:30:30    (XUpeMEz1)
下着は上はノーブラにしょうかな?と思ったのですが最初からだと引かれたら悲しいので前にホックのにし、下は紐付きのティーバックにしました。

ミニのジーンズで弁当を持って行きました。
こんにちは~
抱きついてキスをおねだりしてたらボーとなり身体を預けたら 彼の汗臭い臭いの染み付いたベットに押し倒され全身を舐められ弄られ・・・
彼が入れようとしたので まだイヤよ!

私が舐めてあげるからと言って、ペニスを舐めてあげたら すぐにダメだ~と痙攣しビクピクして私の口に勢いよく臭いのを出して・・・
彼のだと思うと、臭いけど何故だか嬉しくて吸い付き飲み込みました。

いっぱい飲むと萎んでしまいましたが、舐めてると又すぐに大きく固くなり、暫くチンコを舐めて楽しんでたら、彼が私のマンコを舐め始め私は 気持ち良くなりチンコを離して彼のテクニックに溺れて楽しんでいました。


5
投稿者:(無名)
2008/05/15 22:51:06    (pT8jYjYf)
もしも今回 合格したら玉の輿だな!


結果が楽しみですね!



6
投稿者:たけ
2008/05/31 11:11:36    (f9J.Vuvq)
しょっちゅう勉強の邪魔しに行って、駄目になったらバイバイするのかな、自分勝手な女みたいだね
7
投稿者:その通り
2008/07/04 12:39:48    (WJuSMlxM)
彼にとって、お前は邪魔だ。
人生を狂わせる、自分勝手なメス豚
8
投稿者:これは
2008/07/13 12:51:02    (Ks38n6Ap)
ネタっしょ。
受験生の男が書いた妄想だって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。