ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛する人に

投稿者:かがみ ◆LnhE3ZcDBg
削除依頼
2006/02/08 11:23:10 (zdCkwsFN)
俺頭に爆弾抱えてるような状況で、ひょっとするとあと数ヶ月の命なんで
す。
俺が昔の彼女とまだ連絡をとってるって誤解が原因で別れを言われて、偶然
に翌日入院して一ヶ月。
退院して余命がないこと伝えて、やり直したいって、言うのだけど・・・離
れた気持ちは変わらないって
死の前になんとかわかってほしいのに・・・時間がないから焦ります。
それに、考えてしまいました。死ぬ前にもう一度会いたい、やり直したいの
が本音ですが、
死にゆく俺には思い出を持っていく場所がないですよね。
会ってもらっても、やり直せても・・・彼女につらい思いをさせてしまうの
ではないか・・・悩みます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:クヌギ
2006/02/12 02:13:15    (gGk.fBjx)
僕はかがみさんはとにかく生き続けるべきだと思います。病気はかがみさんの体と心を蝕んでいます。そのせいか、僕には死に急いでいる気がします(気に障りましたらすみません)愛している人に死ぬ時ぐらいは側にいて欲しいのは当たり前だと思います。確かに冷めた心を動かすのは大変なことです。だからこそ生きてください。もしかしたらかがみさんの命はあと1ヶ月かもしれない。でもあと10年かもしれない。人の命は人にしか決められません。諦めた時人は死んでしまうと思います。どんなことしてでも生きて、生きて愛する人に自分の存在を示してください。彼女を愛する気持ちで生きて下さい。そうして生きることで彼女の心を動かせるんじゃないでしょうか。偉そうなことばかり言いましたが、とにかく、生きてください。
13
投稿者:美沙子
2006/02/13 02:16:25    (GfDC.9Kc)
私は三年前に遠距離のメル友だった彼を亡くしました。天国に旅立つ直前までメールをしてました。覚悟はしてましたがかなり辛かったです。残された彼女の想いを考えるとやはり、会わない方がいいと思います。でもかがみさんが後悔すると思うのなら、彼女にもう一度気持ちを伝えてみて下さい。自分の心に嘘はつけれませんからね!
14
投稿者:通りすがり
2006/02/15 03:37:36    (.dFXTdDj)
一度きりの人生。このまま死んで後悔しないかを考えて下さい。想いと言うのは死んでしまった後には伝えられません。あなたの想い、愛を彼女にぶつけてほしい。短い人生ならば中身の濃い人生を送ってほしい。俺はいい人生を歩めたって思えればそれでいいと思う。偉そうにごめんなさい。
15
投稿者:はら
2006/02/15 06:10:12    (DlnYHl3n)
人生一度しかありません。
自分の考えた意志を貫いてください。
個人的意見ですが墓参りしてその場所で自分がどうしたいかをもう一度考えてみてはどうでしょうか。
16
投稿者:かがみ ◆LnhE3ZcDBg
2006/02/17 12:11:06    (QRHObx6t)
皆さん、ありがとう
彼女返事をくれました、でも「入院したら」だって
嘘だと思っているのか、女性ってそんなふうに割り切れるものなのか・・・
そりゃ最期を看取ってほしいのが本音ですが、
もう時間的にやり直しがきかないし、未来がない状態では
彼女にとって酷なことはわかってるのですが、
他のメールの内容もあまりに冷静で・・・ますます悩みます
やり直すことは無理ならば、
せめて生きて話ができる間に、誤解であることと
精一杯愛してることを伝えたいんですけどね
想いの深さの証明って難しいですよね
でもこのまま残りの時間を待つことは俺にはできません
17
投稿者:ω
2006/02/17 20:28:46    (DqurhInS)
彼女に間違いで有っても勘違いをさせたのが、悪いと思います。普通なら、そんな些細な事だけなら、修復は出来るのだと思います。経緯は解りませんが、何か二人になんらかの問題が有るからそう言う状況になるのだと・・・終わってしまった二人の関係は諦めるべきな場合も有ります。病気が元ではないのなら、それは普通に恋愛したのと同じだと思います、それを病気で、時間が限られているからと言う理由で、つなぎ止める考えは間違っていると思いました。彼女からしてみれば、浮気して嫌になって別れたのに、「俺には時間が無いんだ」と言われても、「好きにすればいいじゃん」っと思うのではないかと思います。それを病気を理由に、「あれは間違いなんだ」では、本当なのか、苦し紛れの言い訳なのか解らないのではないかと思います。ω的に、爆弾抱えていると言っても、以外に、生活に気をつければ長生き出来る様な病気だったりして・・・と思っていたりします。
世の中、同じ様な事で別れた人は沢山有ります。
貴方は不運にも、時間が決められたのかも知れませんが、愛する事すら、愛される事も無いまま時間を終わらす方も世の中沢山います。それに、まだ、確定した時間では無い感じみたいな書き方なので、諦めるべき事は諦め、今やるべき事が他に有るのではないかと思います。
強く生きて下さい。
18
投稿者:かがみ ◆LnhE3ZcDBg
2006/02/18 16:53:46    (HdgwNYOS)
皆さんのレスで段々と冷静になりました
ありがとうございます
昨日病院にいって診断を聞きながら
とんでもない思い違いに気づきました
彼女に与えた不信感と俺の生死は全く関係ないんですよね
でも彼女は返事をくれました
それは彼女の優しさだと思います
彼女にごめんねとありがとうを伝えたいと思います
そして俺は彼女とやり直したい
やり直すためにはまず生きないと
未来と奇跡はあるものだと信じます
彼女は俺の初めて愛したかけがえのない人です
俺の信念は生涯に愛する人はただ一人と思ってます
どれだけ彼女を愛したのか、彼女に俺の率直な気持ちを伝えたいと思います
彼女の望みを全て叶えてあげたい
生と死を真摯に捉えて考えて思いました、彼女は俺の全てです
彼女に出会えて、彼女を愛することができて俺は幸せです
みなさん、ありがとう
19
投稿者:うさぎ
2006/03/12 15:00:50    (qj6B7QJW)
かがみさんは、もうこの投稿を見ないでしょうか。わたしは、元カレから同じような告白を最近受けました。すごく好きだったけど、ある事で騙されたんだという思いになり、わたしから別れました。でも好きな気持ちは消えてなくて、帰ってきてほしいと思い続けてたら突然の告白。すごく悩んだ。裏切られたからまた信じるのが怖かった。騙してたのは、病気を知られたくなかったから嘘をいっぱいついて塗り固めてたとのこと。今は実家にいるみたいで、遠いから会ってないため、ほんとに病気なのか疑いは解けてません。でも、本当であれば、話してくれてうれしかった。また会いたくて、支えてあげたいと思った。同情とかでなく、好きだから。
やり直したいって気持ち、素直に話したこといいと思う。そこからは彼女が決めることだからさ。
わたしは、知らずにいて、恨むような気持ちではいたくないから。
今度、その人に会いにいってきます。
20
投稿者:
2006/05/07 00:02:23    (wMcdqTUf)
かがみさんの話聞いて、なんか泣けてきた。俺が何かできるわけじゃないんだけど、応援してます。頑張って!!
21
投稿者:ノリ
2007/01/27 22:05:27    (LapjH59D)
これと全く同じ内容のスレ、かなり以前に読んだよ?レス内容も同じようなこと言ってたな…。
確かハンネも同じだったよね?かがみさん。頭に爆弾…この言葉もよく覚えてる。
ずいぶん前だったと思うんだけど、病気のほうも、彼女とも、あれから全く何も進展ないってこと?それとも、まさかネタとか…?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。