ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんでかなぁ~

投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
削除依頼
2007/11/10 12:09:23 (Lb/Pf9sq)
今、凄く好きな女性がいます。ホントは好きでいることが楽しいはずなのに好きでいることが辛いです。宴会でやっぱ目で追い掛けてしまい、一時間もしたらそれぞれが話したい人の隣に行くけどその子はやっぱある人の隣に座るってのが何度かあったので自分には気がないって思いました。同じ職場であるから顔を見るのが辛いです。見れば好きになっていくしこの気持ちが叶わない理解しないといけないし‥。片思いでいる辛さも辛いけど言って振られた後はもっとそれ以上に辛いだろうし‥。振られて顔を会わしても今までと同じように接する事が出来ないと思う。好きになるって事はこんなにも辛かったのかなって思う。出来るならこの人を好きになるって感情を殺してしまいたい‥。辛くない時間は寝ている時だけ‥。ただ、夢に出てこられたら起きたときに余計好きになって辛い‥。勇気があればこの気持ちを伝えずに目の前から消えたい‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/11/12 23:48:27    (.R100S6E)
俺も同じ気持ちだよ

はぁ…
3
投稿者:通りすがり
2007/11/14 12:21:26    (11RcvjkX)
自分の気持ちを伝えないのは自信がないからだと思うけど 言って後悔したほうが 悔いがないように思います おなじ職場でも 告白してふられて そのあとのあなたの 態度で相手の人がどう思うか 男の人のほうが繊細だから難しいかもだけど どうか相手にしまった…と思わせる男性になってくださいねっ。あたって砕けて 一回りも二回りも大きな男に…経験無くして成長無しです
4
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
2007/11/14 17:00:38    (mZYs3QPk)
相談室にも書きましたが自分の気持ちは一応好きって気持ちは伝えました。以前、同じ工場で昼食時に見かけて好きになった子がいて、偶然にも知り合いがその子の同級生って事で電話番号を聞いてもらい告白しようと思い電話して次の日の9時に約束をとりました。翌日、知り合いから電話を貰い9時でも夜か昼かわからないって事と彼氏が遠恋でいるからって事で断られました。何日かしてみかけるようになったのですがあからさまに避けられているような感じがしてかなりショックを受けました。その事があり昨日も視界には入ったけど目をあわせる事が出来ませんでした。今もレスしながらその子が帰った頃に会社に着くように時間調整しています。少しでも暇になるとため息ばかりついています。伝えずに胸の内にしまっておけばよかった‥
5
投稿者:32♂既婚けん
2007/11/15 18:36:19    (CFx7ZWMS)
通りすがり殿がおっしゃった様に見返せる男に成長しようぜ!相手が後悔するような色男になってください♪
小生は既婚でも現役なんだから、負けるな若人!
6
投稿者:52才
2007/11/23 06:07:42    (QbpmC.Tb)
君と同じで見事に振られました。
君の様な優しい振られ方ではなくて皆の前で笑い者にされました。
凄い屈辱で直ぐに勤め先を辞め 勉強し直す為に大学に入りました。
それから色々あり会社経営をし地元に工場を作りました。
昔 屈辱された彼女の旦那が俺の会社の社員でビックリです、

慰安会の時に彼女からビールを注がれ彼女から後悔してると・・・
7
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
2007/11/23 09:12:44    (8qhZcRbG)
昨夜も宴会があって‥やはり目で追ってしまいますし、視界に入ると意識してしまいます。諦めないといけないのに意識をすればするほど、見れば見るほど好きになってしまいます。自分の気持ちを伝えたその日は仕事に身が入らなくて一緒に仕事をした人から会社の上の人に伝わり注意されました。仕事に集中しなければいけないのにそれが出来ません。今はすべての事がうまく行かないようにしか思えない‥。伝えてからその子とは面とむかって話をしてないし挨拶も仕事の関係でしていません。どういうふうに接してくるかって考えるとはっきり言って怖いです。人を好きになったら最初はポジティブに考えれるけどある程度片思いが経つとネガティブにしか考えられないって思える。告白する勇気よりもそれとは違う勇気が欲しい‥
8
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
2007/11/27 23:18:38    (HDbMli76)
いい加減な気持ちで好きになったわけじゃないから自分の気持ちを伝えてダメってわかって‥。そんな簡単には気持ちの切り替えが出来るわけじゃない‥。男はまだ仕事を見つけるには楽だけど女は難しい‥。
9
投稿者:普通の男
2007/11/30 05:26:38    (/NiyssZM)
ダメな男だなぁ~

いつまでもグチグチ・・・
貴様みたいなダメ男だから簡単に振られたんだよ!

彼女は本当に正しい選択をしたよ!

見返すことも出来ずウジウジと・・・

仕事を変えるのは簡単だと~

フザケルナ!

やれるもんなら やってみろ!

簡単に仕事は変えられないよ!

そんなんだから振られたんだよ!

まぁ~貴様は人生の負け犬だな!
10
投稿者:
2007/12/01 07:35:26    (TM1xuwfs)
フラれて当然!!

レス見たら ヒ弱な男伝わってくる

そのモジモジ君なおらなきゃ 女なんて一生出来ないわよ  笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。