ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/08 14:41:24 (HsKSYC2x)
4年前は19の大学生だったが、今は社会人。なんだかんだで連絡つかなくなったり喧嘩したりあったものの、何故か割り切りが続いてる不思議な関係。見た目や雰囲気で言うと、高身長ぺたんこ体型で茅島みずきをダウングレードした感じ。
こちらの要望を断ることはほとんどなく受け入れてくれるものの、基本自らセックスに乗り気ではなく優しいマグロ。とっても濡れにくいし、声を出して感じることはほとんどなかった。けれども嫌がることは皆無で、ここまでオープンに受け入れて、嫌悪感なく接してくれる子というのも稀有なので長く関係を続けてきた。
ただ、そんな関係も長くなるとだんだんと変化してきたのか、ここ最近は声を出したり、自ら「イクっ!イクっ!」って感じてくれる様になってきた。ちよっと可愛く感じてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2024/10/08 14:56:11    (7QaLoSBH)
はじめまして。
shuさんに対して、援交の相手の存在からセフレ的な存在に変化してきたんじゃないでしょうか?
援交だと、義務的、事務的になりがちなんで、感じることが
あまりなかったんじゃないでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2024/10/08 15:27:22    (HsKSYC2x)
ケンさん
ありがとうございます。もしそうだとすると嬉しいのですがね。
このあいだかなり久しぶりに会ったのですが、お風呂に入っている時に私ってどう?変わった?変わってない?と自分のことについて珍しく語ったり、旅行のお土産にめっちゃ喜んだり、素を見せることが多くなったなとは感じます。
いつまでこの関係が続くのかは分かりませんが、自分も娘の様にかなり情が入ってきているのは事実です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。