ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/26 23:23:54 (Cz7e0aCt)
私が大学生の時、彼氏の誕生日が近くなり彼氏に何か希望はないか聞きました。
彼氏は「スカートでデートして欲しい」と言いました。
私はスカートは嫌いなので制服以外はスカートは穿いたことがなく持ってないので彼氏と買いに行きました。
彼氏が選んだスカートは膝上10㎝くらいの白いフレアスカートでした。
彼氏の誕生日当日、スカートを穿いていくと彼氏は「スカート似合ってるぞ」と言いました。
私はスカートは穿き慣れませんでしたが特に何もなくデートを終えて彼氏の家に着きました。
その日は彼氏に家に泊まりエッチする予定です。
いつもはパンツスタイルなので全裸でやるのですが彼氏が「スカート穿いたままやりたい」と言うのでスカートだけ脱ぎませんでした。
まずはいつも通り前戯で私を濡らしスカートをめくりました。
私は「スカートめくるって何か痴漢みたい」と言ったら彼氏は挿入してきました。
エッチの途中私が「何これ?いつもより激しいんだけど」と言うと彼氏は「スカート穿いてる雪花が可愛いから興奮するんだよ」と言っていつもは2回戦だけどその日は3回戦までやりました。
それ以来私は「これからはスカート穿くのもいいかも」と思いエッチする日は彼氏の選んだ白のフレアスカートを穿くようにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/09 08:48:31    (zvwKBRzE)
そういうのありますよね。
私も変態趣味が炸裂してる若いころ、彼女とホテルデートの時にスカート・ノーパンで待ち合わせしたりしました。エレベーターで手を入れたらぐっちょぐちょに濡れてて、シミができるのが怖いから電車で座れなかったといってました。
3
投稿者:雪花
2024/10/12 00:14:19    (kI1JZLHR)
私の彼氏はスカートめくってパンツを見るのも好きらしいのでノーパンでデートをした事はないです。
デート中は人のないところでよくスカートめくってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。