ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 2 3 4 5 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:19:09    (PaXD0TBk)
とりあえずどうしようかなと考えていたら「パンツを見せろ」と言われてしまいました。
もう一人は笑っています。
ベンチに座って足を開いてパンツを見せています。
3
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:19:53    (PaXD0TBk)
「本当に見せるんだ」と言われました。
4
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:21:11    (PaXD0TBk)
「何か踊ってあげようか」と言ってみました。
「じゃあパンツを見せながらだね」と言われました。
5
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:22:10    (PaXD0TBk)
可愛くってごめんを踊ります。
6
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:24:04    (PaXD0TBk)
踊ろうとしたら「パンツ」と言われました。
ミニスカートを上げてパンツの下半分か出るようにしました。
今から踊ります。
7
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:28:42    (PaXD0TBk)
暑い。
一曲踊っただけで汗だくです。
8
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:30:26    (PaXD0TBk)
私はベンチに座っていて目の前に男性2人が立っています。
スカートは上げたままなので私目線でも私の白いパンツが見えています。
名前とか年齢とか聞かれています。
9
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:34:39    (PaXD0TBk)
「君が好きだ」と言って私の手にキスをしようとしました。
私は「ここにキスして」と私の太ももを叩きました。
男性2人は私のパンツに顔を近づけて私の太ももにキスをしました。
10
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:35:46    (PaXD0TBk)
「また踊ろうか」と私が言うと「お願いします」と言われました。
11
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:37:10    (PaXD0TBk)
アイドルを踊ります。
1 2 3 4 5 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。