ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

厳しくなってきましたね

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2016/05/08 14:47:27 (4JsGpuOd)
少年のところに書き込もうとしたら不正な書き込みがあるらしく投稿できませんでした。
母の日なのでお母さんとおばあちゃん家に来ました。
親戚のおばさんも来ていて3人で仲良く話をしていたので2と3の男の子2人を連れてクルマで町外れの大きな公園に来ました。
雲っているからかクルマはいません。
暖かい日だからトイレでブラと取り白系のTシャツに黒系のミニスカートに白いパンツで遊具のところに来ました。
この子達と同じくらいの男の子が3人遊んでいます。
この連れてきた2人は親から離れて私と一緒になるとご主人様のようになるように育ててきました。
ご主人様の命令でベンチにスカートを捲りパンツ丸見えで仰向けに寝ています。
遊んでいた子達が気づいて私たちの近くに来ました。男の子達は「パンツ丸見えで馬鹿ですか」と私を指さして笑っています。
もう私も28歳です。 
こんなおばさんのパンツを見て笑ってくれるなんて。
ちょっと嬉しくて「馬鹿でーす」と言ったら笑われました。
3の男の子が「馬鹿」と私のアソコを叩きました。
私は「キャン」と叫んで腰を浮かせてしまいました。
「犬かっ」と笑われました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 14:50:17    (4JsGpuOd)
パンツ丸見えで四つん這い。
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 14:52:35    (4JsGpuOd)
背中に知らない方の男の子が股がりました。

4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 14:55:42    (4JsGpuOd)
スマホを地面に置いたまま男の子を乗せてベンチの周りを一周しました。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:06:57    (4JsGpuOd)
「それじゃあ馬だよ」と知らない方の男の子の1人にツッコマレました。
近くに2メートルくらいのビニール紐が落ちていたらしく3の男の子が拾って来ました。
3の男の子が私の首に紐を巻こうとしたので「そんな事したらお姉ちゃんがしんじゃうから」と言ったら私に紐を渡してくれました。
Tシャツの背中側の首から下に紐を通して縛りました。
パンツ丸見え。
背中丸見え。
お腹も見えています。
犬のように四つん這いで散歩だそうです。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:23:45    (4JsGpuOd)
連れてきた2の男の子に強く引っ張られてTシャツが脱げてしまいました。
知らない男の子に「オッパイ見えてるけど」と言われましたが隠そうとしませんでした。
3の男の子が「犬だから良いんだよ」と私のオッパイを蹴りました。
私の乳首はビンビンです。
そのままちょっと四つん這いで歩いたけどTシャツが邪魔で疲れました。
私が「ちょっと立っていい」と聞くと知らない男の子の1人が「いいよ」と言ったので立ちました。
そしてスカートを無意識でなおしてTシャツを着ようとしたら3の男の子に「犬のくせにナニをしてるんだよ」と怒られてTシャツを取られました。
私が「ねえ恥ずかしい」と言うと「裸になれ」と命令されました。
「裸になったら警察に捕まるよ」と私が言うとちょっと困った顔をしました。
私はスカートを取って「これで許して」と言いました。
紐をパンツの右側に結びました。
引っ張られとパンツが伸びて毛が見えます。
上から見ると毛が見える。
横からはわからない。
ジュースが欲しいと言うので駐車場に向かって歩いています。
パンツ1枚で。

7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:26:56    (4JsGpuOd)
クルマから小銭を出してジュースを買いました。
遊具のところに戻ります槌
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:30:13    (4JsGpuOd)
知らない男の子に引っ張られています。
そして問題発生。
連れてきた2の男の子が私のパンツの中に飲みかけのペットボトルを入れました。
重たくてパンツが下がっています。
お尻が見える。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:38:33    (4JsGpuOd)
連れてきた男の子2人が「お尻見えてるし」と笑いました。
知らない男の子3人も紐を引っ張ったまま私の後ろに周りました。
私のお尻を見て3人も笑いました。
私が「ねえジュースを取って」と言うと知らない男の子が取ってくれました。
500の方は出ていてすぐに取れたけど300のペットボトルはパンツの中に入ってしまいパンツの中に手を入れられました。
パンツに手を入れた男の子が「汗がスゴいよ」と言いました。
別の汗なんですけどね。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:43:12    (4JsGpuOd)
遊具のところに戻りました。
私はパンツ1枚でベンチに座っています。
横にはTシャツとスカートがありますが、ご主人様が良いと言わなければ着れないと自分で決めています。
オッパイは隠しています。

11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:47:53    (4JsGpuOd)
パンツに縛ってある紐の片方をパンツの左側にも結びました。
引っ張るとパンツの前が引っ張られて毛が丸見えになります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。