ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/23 23:33:52 (mDTlqa86)
私が小学6年生の時です。
たまたま読んだ漫画で私と同じ小学生がノーパンで出掛けたシーンがあったのでちょっと真似したくなりやってみました。
漫画と似せようと思い友達2人と一緒にショッピングモールに行きました。
私はミニスカートでノーパンなので移動中、エスカレーターではスカートを押さえ、下の商品を見る時は屈まずにスカートを足で挟んでしゃがみ、座る時は足を閉じて座るように注意しました。
私がドキドキしていると友達に「どうしたの?」と聞かれましたが「何でもない」と答え平常心を装うのが大変でした。
途中、違和感を感じたのでトイレに行くと股がヌルヌルしてたので拭きました。
買い物が終わり帰る時、ちょっと風が吹いてたのでノーパンが見られないように風が吹くたびにスカートを押さえながら帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/02/24 00:09:06    (ppqet4Kr)
その6年生だったさくらちゃんは今いくつになってどんなHさんになってるのかな?
3
投稿者:(無名)
2025/02/24 02:23:24    (ppqet4Kr)
違ってたらゴメンね。さくらちゃんって前にSM調教されたいけどまだダメな歳だって書いてた子かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。