ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/08 23:32:26 (9/u9Pt9X)
私が小学生の時は母親がパンツを買ってました。
小学校の女子のパンツは白ばかりで黒は数えるほどだったので私のパンツも全部白でした。
中学に上がる時、母親に「中学生だから下着は自分で買いなさい。ブラも着けなさい」と言われお金を渡されました。
ショッピングモールの下着売り場に行くと色んな色や柄があり迷いました。
とりあえず店員に胸のサイズを測ってもらいました。
私はネットや2つ上の姉から聞いた情報だと「スカートの中がパンツなのは最初の1週間くらいであとはほぼ体操服。持ってるパンツは無地が多い」と聞いたので上下セットで色違いの無地を7着買い、寝る時は姉同様ノーブラなのでパンツのみを4枚買いました。
高校生になると姉は「生パンの子はいるけど少ない。ほとんどがスパッツか体操服」と聞いたので私は姉の真似をしてスパッツにして下着は見られる心配がないので上下セットで柄付きと無地を半分づつ買いました。(寝る時のパンツは全部無地)
大学生になると姉は「ズボンの子が多いしスカートでもパンツはほとんど見れないのでどんな下着か分からない」と言われたので私は寝る時以外は全て柄付きにしスカートの中はパンツのみにしました。
社会人になったい今も大学生の時と同様で下着は全て柄付き、スカートの中はパンツのみです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/02/08 23:40:15    (zltz.GXN)
で?
3
2025/02/09 00:02:41    (Uiqv/W1s)
やっぱノーパンノーブラが最強ですよ
4
投稿者:(無名)
2025/02/09 11:15:03    (uStb2OB6)
その下着を男に脱がされたのはいつかな?
5
投稿者:綾乃
2025/02/09 11:47:10    (YXyE7Y7G)
男にパンツを脱がされたことはないです。
私はモテないと思います。年齢が彼氏のいない年数で痴漢にも会ったことないので。多分一生処女かもしれません。
6
投稿者:(無名)
2025/02/09 12:59:56    (uStb2OB6)
処女は人気高いよ
おちんぽ注射されたいかな?
目の前におちんぽがあって好きにしていいよって言われたらどうしたい?
7
投稿者:綾乃
2025/02/09 13:28:14    (BPxTDY3e)
モテないならよっぽどタイプじゃないなら挿れて欲しいです。
貰える物は貰っておきたいです。
8
投稿者:(無名)
2025/02/09 14:00:12    (uStb2OB6)
綾乃はチンポに興味あるのかな?
ニギニギしてしごいてみたいかな?
舌でペロペロして咥えてチュパチュパしたいかな。
硬くなったチンポを掴んでおまんこに誘導したいかな。
綾乃が上に乗っかっておまんこに突き刺してこしを振りたいかな?
9
投稿者:綾乃
2025/02/09 18:15:17    (BPxTDY3e)
どれもいいですが1番して欲しいことは私を処女から卒業してもらうことです。
10
投稿者:(無名)
2025/02/09 18:37:56    (uStb2OB6)
綾乃はおチンポ注射をして欲しくてたまらないんだな?注射器に入ってるミルクはどうしてほしあんだ?
11
投稿者:綾乃
2025/02/09 20:49:17    (BPxTDY3e)
私と結婚してくれるなら中に出して欲しいですが、そうでなければ避妊して欲しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。