ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/17 23:36:35 (FRoZAzMS)
私が中学生の時です。私は小学校5年くらいから露出に興味を持ち始めました。
最初はたまたま会った人にパンツを見せたりしてましたがもっと多くの人に見せようと思いYouTubeに動画を載せました。
私はまずミニスカートを穿いて顔が分からないようにマスクで口と鼻を隠しました。
そして星間飛行を踊りました。
最初はスカートがひらひらしててパンツが見えそうで見えないでしたが、後半でジャンプするところがあり、そこでスカートがめくれ白いパンツが露わになりました。
踊りが終わるとカメラを止めるためにカメラに近づきスカートを押さえずにしゃがんだのでパンツが至近距離でカメラに写りました。
普通は最後はカットしますが私はパンツを見せたいのであえてカットしませんでした。
1 ... 87 88 89 90 91
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
902
投稿者:りえ
2025/11/05 23:42:06    (ZCZPqMA.)
確かに今のカメラはすごいですね。盗撮に使ってる靴カメラはほとんど分かりませんし、テレビで撮ってるカメラも気づかずに撮られてる人いますし。
903
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/07 19:26:54    (sH1bHA0o)
靴のやつもホント分かり難いですけど、撮る時に股下に脚入れることになるから不自然そうですよね
まぁ満員電車ならそれもわからないかな
パンチラ盗撮されているのがわかったらどうします?
知らないフリして自然に行動するか
警戒するか
904
投稿者:りえ
2025/11/08 00:07:19    (CWBssUrq)
とりあえず盗撮犯から距離をとりますね。私には大声を出す勇気も犯人を取り押さえる力もないので。
905
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/08 12:42:10    (Ac1yFJ3h)
判り易い盗撮犯なんてそうそう居ないとは思いますが気をつけつつ楽しまないとですね

本日はもうお出かけしてきたのでしょうか?
勿論パンチラしつつ
906
投稿者:りえ
2025/11/08 13:45:00    (CWBssUrq)
今日は午前中にいつもの雑貨屋に行きました。相変わらず前屈みやしゃがみでした。近くを通った人はいましたが、家族連れだったので見てくれなかったかもしれません。
907
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/11/09 21:42:54    (1o7eS3q7)
だいたい午前中に行かれてますが、そもそも午前中でも単独男性って居ますか?
そういう人はあまり午前中に活動するイメージがないもので…
まぁ単独男性を相手にパンチラしている訳じゃないでしょうけどね
908
投稿者:りえ
2025/11/09 23:20:46    (OHOEkUfi)
単独男性は普通にいますよ。私の考えになりますが、独身だから何らかの楽しみがあるんだと思います。私も露出したいから単独女性です。
1 ... 87 88 89 90 91
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。