ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/15 17:49:24 (0ySwmXmo)
中2の秋くらいのこと
『大人な下着がほしい』
と友達が言い出しました。
お昼休みに仲の良い四人で話していた時のことです。
どうしたのいきなり……な感じでした。
夏休み、みんなプール行った時水着はビキニでって言ったのもこの娘です。そう言う時期だったのかも。
どんなモノが『大人』なのか……とか話してその日は終わり、数日後の日土曜日にお店見て回ろうってなりました。
向かうのはショッピングモールやデパートではなく、夜のお店の多くある通りに近いお店です。ネットで調べて行きました。
透けているものや紐みたいな下着などなど……。セクシーなランジェリーがいっぱいでした。みんなもドキドキしてたようです。
中学生が着るには少し、色気とか足りないような感じもします。お店のお姉さんはおませな女の子を愛でるような感じで接客してくれました。
好きな男の子いるの?透けているよりはこっちの方がいいかもとか。
奥にはおとなのオモチャコーナーもあって、そっちもみてキャーキャー言ってました。みんなそれぞれセクシーな下着購入して帰ったのでした。それを、学校に着てきたかは分からないけど、私は黒のTバックを着て行ったことあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうみと   yumt_sub
2024/10/17 00:44:40    (iO8fCxAV)
そのころにはカナさんはもう本番まで経験されていたのですよね。お友達の中でも一番性癖が歪んでいたのではないでしょうか。
そのパンツはクラスメイトに見せたりはしませんでしたか?
3
投稿者:父です
2024/10/18 20:44:13    (wfl8PQ1e)
中学2年の娘がいます。
身長155センチで細いですが胸は小さいですが形は綺麗です。
体形的には未だ子供の所もありますが未だに風呂からでると裸で
ウロウロしてます。

妻には「コラ中学生に成って恥ずかしくないの?」とか言われて
ますが「だってお母さんだってお風呂から出ると裸でいるよ何で
私はダメなの?お父さんしかいないしいいじゃん」。
こんな会話で今でも裸でうろつき部屋まで行き下着は夜はパンツ
だけで大きめのTシャツで寝てます。

寝坊は年中で起こしに行き布団をはがすとだらしなくTシャツが
上にかがりほゞパンツ姿で寝てます。
中学生のくせに結構エッチなパンティーですよ。
前がレースとか透けてるとかで毛が見えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。