ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 22:16:49 (CQL/LVpu)
私には露出癖があり、たまにミニスカートの中を見られるようにした事があります。
駅でやった露出です。
私の最寄駅にには8階建てのビルがありそこで露出をしました。
まずトイレでスカート丈を膝上25㎝にします。これは実験済みで、私の場合は普通に立っていればパンツは見えませんが、階段では見える丈です。
まず駅ビルの2階に行きます。
2階のエスカレーターを登った近くに座る場所があり、私はそこに座って男性が登ってくるタイミングを狙ってエスカレーターに乗ります。
エスカレーターで後ろを向くわけにはいかないので、エスカレーターを登り切った後、次のエスカレーターに乗るために横を向いた時に一瞬だけ確認します。
上を向いてるのが確認できると「私のパンツ見てる。ミニスカート穿いてる女子がいると見ちゃうよね」と思いながら上の階に登り続けます。
後ろの男性が途中の階で降りたり最上階に着いたらエレベーターで2階に戻って同じ事を繰り返したり、設置してある椅子にパンツが見える程度に足を開いて座りスマホをいじるフリをしてパンチラしてる事に気づかないフリをしたりしました。
私はまだ20代ですが「いつまでこの露出法は有効かな?おばさんになってパンツ見せると気分悪くなる人がいそうだし」と思ってしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はくり   hakuri77
2024/10/06 21:13:18    (f1A4tMe0)
女のパンツは男にとっては何歳だろうとも嬉しいもんです。
3
投稿者:純情おじさん
2024/10/15 06:07:41    (n8zd2u/6)
チラリと見える色気は、ドキッとします。
目の前に座ったきれいな女性の脚の奥が見えそうな時
高校性の頃は、一瞬で勃起ものでした。
脚の奥が黒く見えると、まさかノーパン?
故意におまんこ見せちゃう
なんて、想像してしまいます。
続報、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。