ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 22:09:22 (Xnfs6JvJ)
私は大学に進学してから1人暮らしを始めました。
隣の部屋には付き合いはしませんでしたが1つ上の先輩が住んでました。
同じ大学の同じ学科だったので友達にはなりました。
大学1年の3月、私は先輩と買い物に出かけ私は「服を買うから外で待ってて」と言って下着屋の外で待っててもらいました。
私はその後、燃えるゴミの日にいらなくなった下着を見えないようにゴミ袋の真ん中辺に入れて捨てました。
捨てた後、ふと自分の部屋から外を見ると先輩がゴミ捨て場でゴミを漁っていました。
私は「何だろ?」と見ていると先輩がゴミ袋から布のような物を出してました。
「もしかしてあれって私の下着?」よく見えませんが色は分かったのでおそらく私の下着です。
先輩はその後、下着を袋に入れて部屋に戻って行きました。
それ以来先輩と会うと「私の下着でオナニーしてるのかな?私ってそんなに可愛い後輩じゃないと思うけど」と思いました。
私は下着は1年ごとに買い替えてるので来年の3月に捨てる時にまた先輩が私の下着を持ってくかもしれません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:toshi   toshi_2020
2024/06/16 12:46:22    (qLt5nKaP)
どんな下着捨てたの?具体的に知りたいな。
色とか生地とか
3
投稿者:優里
2024/06/16 17:24:57    (tAfZaQDN)
シンプルな下着で色は無地のピンク、黒、赤、白、青、灰色、黄色が上下セットで茶色、オレンジ、緑、紫がパンツのみです。
4
投稿者:(無名)
2024/06/22 16:36:36    (nZR7/j/n)
下着フェチだから
俺も欲しいな
その場で生脱ぎしてあげたら
喜ぶよ
5
投稿者:優里
2024/06/22 18:42:08    (yo7f6W5G)
私に会いにきてくれたら下着あげますよ。
生脱ぎすると乳首やマンコを見られることになるので無理です。
6
投稿者:toshi   toshi_2020
2024/06/23 07:51:12    (3dbZxUWK)
欲しいなあ
会えるの?(笑)
7
投稿者:優里
2024/06/23 09:43:56    (pIM3ETg/)
個人情報は投稿できないので自力で探してください。
8
2024/06/23 11:31:29    (UyIrpY4N)
ぜひ下さい
でも場所がわからないからないか
パンツ漁った友達が
そのパンツ使って何してるか想像して少し興奮した?
9
投稿者:優里
2024/06/23 11:53:36    (VfH73nxU)
私の下着をオナニーに使ってると思うと少し興奮します。
でも「私も捨てられたものじゃない」と思いちょっと嬉しくもあります。
10
投稿者:下着フェチ
2024/06/23 15:59:27    (2RE.iiLi)
そう思ってくれると俺も興奮する
嫌がる女性のほうがおおいから

いくら下着フェチでも可愛いとかヤりたいと思う人でないとパンツでオナしないよ😚
あ~パンツでしたくなってきた
11
投稿者:優里
2024/06/23 17:13:38    (pIM3ETg/)
私のパンツでよければオナニーに使っていいですよ。
私が可愛いかどうかは人によりますけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。