ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 21:50:33 (pWDykVyP)
42才独身女です。
妹(35才)夫婦が出産準備で実家に帰っていた
ある日曜日に、私も実家に遊びに行きました。
昼過ぎだったのですが、ちょっとした用で妹夫婦の
いる部屋に、ノックはしたのですが返事を待たず
入ってしまったのです。
旦那がソファに腰かけていて、妹がその前にしゃがん
でるので、探し物でもしてるのかと思い近づいて
「何してるの」と声かけた瞬間、衝撃の光景が目に
入ったのです。
何と旦那はズボンを降ろしていて下半身丸出し、妹が
ペニスを口にくわえフェラチオしていました。
とっさに「ごめんなさい」と言って部屋を出たのですが
その時の光景が頭から離れません。普段控えめでおとなしい
妹があんな行為をしてるとは信じられませんでした。
私自身は恥ずかしながら、ペニスを口に入れるのは
どうしても抵抗があり、フェラチオした経験が無いのです。
男の人を満足させるにはフェラチオ出来ないとダメなので
しょうか。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 22:32:54    (8w0gh/uC)
臨月近かったら出来ないから、口で処理してたんでしょ。妹の代わりにヤってあげたら?
3
投稿者:クンニマン
2023/05/25 06:17:55    (V4E2sMZx)
フェラチオは当たり前です。
おまんこは舐めてもらうのでしょ

男は女のフェラチオの仕草で向上もする。

しないから今だに独身なんですよ。
4
投稿者:ひさこ
2023/05/25 11:34:01    (mf0aHDl0)
厳しいコメントですが・・・
有難うございます。
私は男性との接点が少なく、もう10年以上
性体験が無いのですが、今度機会があったら
フェラチオにトライしてみます。


5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/05/26 05:42:55    (28CzCKfO)
その後娘さん夫婦とはギクシャクしてないですか?
6
投稿者:ひさこ
2023/05/26 19:31:31    (hPdJKD9.)
妹夫婦を見る目が変わってしまったことは事実です。
出来事があった夜に妹が来て
「昼間は恥ずかしいところ見られちゃったわね。
お姉ちゃん分らないかもだけど、男の人って、
どうしても処理しないと我慢できない時があるのよ。」
と私に男縁が無いことを知ってて上から目線の言葉でした。



7
投稿者:(無名)
2023/05/26 22:58:33    (5wkCr48F)
いっそうの事、ナンネで募集したらどうですか?
すぐに100本は集まりますよ!
8
投稿者:ピッチ
2023/05/26 23:33:29    (LCJ8hkj4)
なかなか出会いがないんですね?
でも、オナニーしてるんじゃないですか?
俺は、バツイチでエッチは全然してないけど、オナニーはほとんど毎晩してますよ!(笑)
9
投稿者:ひさこ
2023/05/27 14:44:11    (BnnPT5RC)
こんなこと書くの恥ずかしいし悔しいですが
正直、オナニーは結構してます。
ただSNSとか自分から男性を求めるのは怖くて。
10
投稿者:ピッチ
2023/05/27 17:10:44    (kqQRWRz/)
全然恥ずかしいことじゃないと思うよ!
言うか言わないかだけで、ほとんどの人がしてるんじゃないかな?
妹さんのそんな光景みたら、やっぱり触ってしまったかな?
11
投稿者:ひさこ
2023/05/27 22:22:57    (BnnPT5RC)
皆さんレス有難うございます。
自分の投稿ながら色々書いてたら体が熱くなって
きました。
若い時にもっと男性経験しておけばよかったと少し
後悔です。この年では中々機会がありません。
調べると女性用風俗というのもあるので、真面目に
行ってみたいと考えるようになりました。
こんな淫らな女ではなかったのに、あの目撃が私を
変えてしまいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。