ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/14 23:23:08 (8.oiW1aG)
私は高校2年の春休みにアルバイト先の大学4年生と付き合い始めました。
付き合う前にちょっとしたハプニングでパンツを見られたり胸を触られたことがありましたが、優しいので知り合って4ヶ月で付き合いました。
1ヶ月経ってもエッチなことはせずキスも2回だけでした。
ある日、私は彼氏の家に泊まることにしました。両親には「友達の家に泊まる」と言いました。彼氏には反対されましたが押し切りました。
彼氏と仲良くして夜、私はベッドで、彼氏は床で寝ました。私は一緒でもよかったんですが未成年なので気を使ったみたいです。
寝ていると違和感を感じ私は目を覚ましました。
すると彼氏が私の布団を剥いでパジャマのボタンを外してました。
私は寝る時はパジャマ以外はパンツのみなので「やだ、オッパイ見えちゃう」と思いましたが寝起きで半眼なので私が起きてることに気付かず、怠くて動くことも喋ることもほとんどできません。
そうしてるうちに私の胸が露わになり彼氏は私の乳首を吸ってきました。
「ああ、おっぱい吸われてる。処女卒業の時に吸わせる予定だったのに」
私は「んっ」と声を出すと彼氏は一旦離れましたが、私が寝てると判断しまた吸ってきました。満足したら乳首を拭いてボタンをつけ布団を被せてまた床で寝ました。
「私がエッチなこと嫌いなのに寝込みを襲うとは」と思いました。
翌朝、私が不機嫌だと彼氏は「どうしたの?」と聞いてきましたが「何でもない」と答えました。
その後もハプニングで下着を見られたことはありましたがエッチなことはなく高校卒業し処女を卒業しました。しかし未だにエッチなことは恥ずかしくて嫌です。
1 2 3 4 5 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2023/04/21 00:30:34    (xL2RKg8e)
エッチなことされて、あそこは濡れてたんじゃないの?
オナニーもしてないんですか?
3
投稿者:京子
2023/04/21 17:24:49    (zvy6ScYv)
ちょっと昔のことなので違うかもしれませんが多分濡れてたと思います。彼氏の家でバレると不味いのでオナニーはしませんでした。
4
投稿者:すけ
2023/04/21 22:09:09    (0B2Na3I7)
今は、オナニーは良くしてるんかな?

5
投稿者:京子
2023/04/22 06:26:26    (K3w0JHNq)
よくではありませんが最低でも週に1回はします。
6
投稿者:すけ
2023/04/22 08:45:21    (jGqho5Xh)
そうなんですね(笑)
やっぱり、エッチなことは恥ずかしいけど好きなんじゃない?
7
投稿者:京子
2023/04/22 14:08:02    (K3w0JHNq)
そうかもしれませんね。彼氏に故意じゃなくても下着見られたり胸触られたら怒るけどすぐ許してしまうので。
8
投稿者:すけ
2023/04/22 17:25:37    (ljxv1Vi6)
多分そうやろね!
男も女も、エッチなこと嫌いな人はほとんどいないと思うよ!
オナニーは何歳ぐらいからしてるん?
9
投稿者:京子
2023/04/22 21:24:35    (K3w0JHNq)
性について授業で習ってからなので中1か中2の時ですね。
10
投稿者:すけ
2023/04/22 22:02:44    (EPTLoKlJ)
そうなんですね!
やっぱり、その頃はしょっちゅうしてたんじゃない?
11
投稿者:京子
2023/04/22 23:15:19    (K3w0JHNq)
そうでもないですね。当時はオナニーより部活や勉強に励んでたので。
1 2 3 4 5 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。