ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 14:18:19 (65z2XblA)
40歳の主婦です。
私の欲求不満解消法は、電車内での盗撮です。
って言っても、犯罪的なのではありませんよ。
私がする盗撮っていうのは、向かいに座る男性の行動や表情を盗撮しています。
私は、欲求不満になって来ると短いスカートに赤などの派手なショーツを履いて、平日の昼間の空いている電車に乗ります。
そして、ちょっとエッチそうな男性が向かい側に座ると、寝たふりをしながらスマホを撮ります。
自分の感覚で『そろそろのぞいてるかなぁ…?』って思ったら、少し脚を広げたり脚を組んだりします。
そして、たまに目を覚ましたふりをしながら男性の様子を伺い、まだいける!って思ったらまた寝たふりをしながら今度は腰をズラして見やすくしたりをします。
こういう感じで男性を盗撮し、ガン見などしているのがわかると、
『見られてる…私のお股をガン見してる…』
と思うと、凄く興奮してオナネタにしています。
わざと見せてるので本来ならダメな行為なのでしょうが、当分やめられない解消法なんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 15:06:11    (OZqPRhmO)
神ですね(^^)是非とも電車内で遭遇してみたいものです(〃ω〃)
3
投稿者:マーコ
2023/03/14 15:31:54    (FdBehtAD)
神?
嬉しいことを言ってくれますね。
女性だったら誰しもが、見られたいっていう欲求ってあると思いますよ。
ただ、見られている時に目が合ったりすると恥ずかしいから…って事なんですけどね~。
だから、寝たふりをしながら盗撮するぐらいしか出来ないんですよね~。
4
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 15:36:21    (GPNdo1RC)
いやいやめっちゃ神ですよ(^^)見られたいって思うのは、ごく一部じゃないですか?そんな女性ばかりなら嬉しいけど。私は喜んでガン見する派です(〃ω〃)
5
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2023/03/14 15:38:16    (3eqIwYQT)
初めまして。マーコさんみたいな女性がいっぱい居たら嬉しいなぁ♪
隙あらば覗きたいもん笑
6
投稿者:マーコ
2023/03/14 15:43:49    (/oHjo9.A)
見られたい女性って、本当に結構多いんですよ。
でも、見られているところを本当は見たいんですけど、それって難しい事ですよね。
だから、見られたいって思いながら、見られてるかもって想像して楽しんでいる事の方が多いんです。
私も以前は、透けるような薄い白のスカート履いてショッピングなどに言ってました。
何となく見られてるっていうのは感じても、実際にどんな顔して見られてるのかは想像でしかないのでちょっと飽きちゃって…。
だから、今はスマホが私の神?なのかもしれませんね。
7
投稿者:マーコ
2023/03/14 15:48:35    (1RG9d/Mf)
連貼でごめんなさい。

私が見て、昼間の電車で寝ている女性の半分以上は、寝たふりしているんだと思いますよ。
でも、私みたいにスマホで撮っているよう人は見たことないですけどね。
8
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 15:54:02    (BkZ0OEOo)
じゃあこれからは積極的にガン見するようにします(^^)待ち合わせて見せてもらえたりしたら最高なんだけどなぁ。声掛けや後追い無しで^^;
9
投稿者:マーコ
2023/03/14 15:58:50    (vkwN18QO)
敢えて待ち合わせなどはしませんよ。
でも、もし私を見つけて声掛けてくれたら、その後どこにでも行ってもいいですけどね。
なんちゃってね。
10
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/03/14 16:29:21    (qMPD/Mxb)
じゃあ寝たフリしながら撮影する女性に遭遇したら、マーコさん?って声掛けして、そうだったら連れ込みますので覚悟して下さいね(〃ω〃)
11
投稿者:マーコ
2023/03/14 17:14:03    (bGu2aHKk)
ハハハ!
私が、覚悟しないといけないぐらい凄い事してくれるのかな?
じゃあ、是非お声掛け下さい。
楽しみに待っています。
因みに、明日は午後から予定もないので電車に乗る予定です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。