ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 23:12:24 (oPgI5zsH)
高校生の頃、何度か痴漢遭いました。誰にも相談出来なかったので、ここに書き溜めておきます。


初めての痴漢は、高校時代に通学で使っていた特急電車内。
今は使ってないからどういう状況か分からないけども、帰宅時間帯の6時~7時は結構な人混みでした。

その日の車内は、まさにすし詰め状態。
まともに身動きなどとれる状態ではありませんでした。
押し潰されて息をするのもやっとくらいの混雑状況の中、ある事に気付きました。

スカートのフロント部分にピッタリと何かがくっついてるような感覚、、、人肌のある温かさから、"誰かの手"である事がなんとなく分かりました。
、、、スカートのフロント部分、つまりは、つまりは、お股のVライン部分です。

その時はこれだけの混雑状況では、意図せず手が当たってしまってもしょうがないなと思いました。
むしろ、こんな所に手を当ててしまって、逆に申し訳ないなくらいに私が思っていました。笑


相手の方もこんなところに手が当たって気まずいだろうな~って、狭い車内でしたがなんとか腰をクイッと小さく左右に振って相手の手から離れようとしました。
しかし、なんとか振り払うように左右に腰を動かしても相手の手が私のvライン部分から離れませんでした。

この時点で初めて"ん?なんで?"と違和感を感じましたが、まだ自分が痴漢されてるというのは気づいてませんでした。

今度は腰を左右ではなく、いわゆる、へっぴり腰みたいな感じに後ろに引いて相手の手から離れようとしました。

相手の手から離れるために腰を後ろに引いた次の瞬間、今まで私のVラインを包み込むようにくっついていた手の指にグイッと力が入りました。


スカートの上からですが、その指はちょうどクリとか割れ目の部分にあり、その部分を指で押してくるかのようにクイックイッと力を入れてきました。
いきなりの出来事に思わず"ひゃあっ"と声が出そうでしたが、さすがに車内でしたので声は出せません。
声は出なかったものの、あまりの驚きにへっぴり腰だった姿勢から、ピンっと背筋が伸びるような、むしろ腰を前に突き出してしまうような体勢に。
そうすると相手の手はまた私の股部分に手を当ててきました。

この時ようやく初めて自分が痴漢されているという事に気がつきました。
初めてのことに頭の中は真っ白になりました。
"え?痴漢?えっ?えっ???"みたいな。

痴漢されているということに気づいたら全身から血の気がサーっと引くように感覚に。
頭の中で"ヤバいヤバい"と。

身動き取れない車内ですが、またへっぴり腰のようにしてなんとか相手の手から離れようとしました。
しかし、離れようと腰を後ろに逃す度に、指に力を入れて、クリの部分をグリグリと押してきました。
その刺激に思わずビクッと背筋が伸びてしまいます。
この攻防戦をしばらく続けましたが、その手つきは"逃げるならお仕置きだよ"と言わんばかりに、逃げ腰になる度、クリ部分をグリグリと刺激してきました。

声を出す勇気もなく、、、特急なのでまだしばらくは次の駅まで電車は止まらない、、、
不自然に動いて周りにバレるのも恥ずかしくて、逃げる事を諦めるしかありませんでした。

逃げ腰状態だとグリグリしてくるので、もう諦めて少し腰を前に突き出す体勢に成らざろうえませんでした。

相手もこちらが抵抗を辞めた事に気づいたようでした。
腰を少し前に突き出しているので触りやすくなったのかスカートの上からですが、vラインを触っていた手のひらがさらに股下の奥の方まで伸びてきました。
手のひらで股下から全体を包んでくるような手つきでした。


その後は、、、こちらが抵抗しなくなったことを良いことに、手のひら全体でクイクイと股下を突き上げるように触ってきたり、クニュクニュとお股を揉み込んできたり、トントンと指でクリにあたる部分を押してきたり、、、好き勝手されてしまいました、、、。

私はという、その行為に立ち尽くしかありませんでした。"怖い"とか"気持ち悪い"とか逆に"気持ち良い"とか、そんなことを思う余裕もなくて、今自分に起きてる状況が脳内で処理しきれてないような感じで頭の中が真っ白という感じでした。
男の人にそんなところ触られた事もないのにスカートの上からとはいえ、顔も名前も知らない人に好き放題触られてる事にまさに放心状態でした。

しばらくしたら、停車駅に着き、ドアが開いた瞬間に一目散に電車から出て行くスーツ姿の男性の後ろ姿が目に入りました。
顔までは見えませんでしたが、おそらく40代くらい。直感的にその人に痴漢されてたんだと分かりました。


先ほどより少しだけ空いた車内で、私はポカーンと立ち尽くしかありませんでした。
心臓がドクドクと脈打っているのを感じました。
自分の駅に着き、フラフラとした足取りでまだハッキリしない頭のまま家路に着いたのを覚えています。

特にオチはありせんが、これが私の初めての痴漢体験でした。初めての事でしたので今でも鮮明に覚えています。

その後も何度か痴漢に遭ったので、次に続きを書いていこうと思います。
※コメント歓迎
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2023/02/23 00:00:21    (ZNHsd7ck)
また、次ぎの投稿楽しみに待ってますね。
その頃は、もうオナニーはしてたんですか?
3
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 05:49:14    (og2iKPJq)
すけさん レスありがとございます

その頃は、オナニーしてましたね。やり終わるとなんだかいつも罪悪感みたいなのがありましたね!

続きもこのスレに書いてくので、お待ちくださいね♪
4
投稿者:爺さん
2023/02/23 09:50:04    (fmf9bOzH)
プロフィール見たけど

スケベェ~体形の舞奈は痴漢されて当然




5
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 11:28:34    (og2iKPJq)

高校の部活帰り、一人で電車に乗っていた時のことです。

その日は朝に雨が降っていたので、傘を持って電車に乗っていました。
車両の端にあるドアから乗車しました。
普通の車両であれば優先席などがある位置ですが、その車両のその位置には席がなく、立ちスペースを広めにとっているような車両でした。
そして、その日私が乗ったのは各駅止まりの普通列車です。

混雑していた車内なので、車両の中側までは入れず乗車ドアのすぐ近くに立っていました。

電車のつり革は他の乗客が掴まっており掴まれる場所もなかったので、私は持っていた傘を自分の身体の前に杖のようについて、両手で傘を掴んでいました。



そんなに激しい揺れのある電車でもないので、そのまま私は傘を杖のようについたまま、少し俯いて目を閉じて目的地に着くのを待っていました。

何も考えず立ったまま目を閉じていると、唐突に"ガシッ"とした感覚にハッと目が見開きました。

ただ、目を見開きましたが、突然のその状況に理解が追いつきませんでした。
目を開いて、入ってきた光景は、私の手首をガッチリと掴む男性の手でした。
状況の意味が全く分かりませんでした。

目に入ってくるのは私の掴まれた手首と男性の手。
もう少し目線を下げるとスーツのズボンと私の方を向いてる男性の革靴。

目の前に立っているこのスーツ姿の男性が私の手首を掴んでいる事だけが理解出来ました。

力強く握られてる訳ではありませんでしたが、振り解く仕草をする事も出来ず、硬直してしまいました。

乗っていた電車は各駅停車。手首を掴まれた直後、電車は減速し停車駅に到着しました。
ただ、まだ私の下車する駅ではありません。

それでも本来であればその手を振り解いて、下車するべきだと思います。
しかし、私の身体は驚きのあまり、動く事が出来ませんでした。

また、今いる乗車ドアとは反対側の乗車ドアが開いたので、手を振り解どき、人を掻き分けて降りる気力もありませんでした。

車内アナウンスが流れた後にドアは閉まり、電車はまた動き始めました。


身体の硬直した私はその間、目を見開いたまま自分の掴まれている手首を見つめるしか出来ませんでした。

目線の先には男性の足元が目に入ります。その足がゆっくりジリジリとさらに私の方に近づいてくるのが分かりました。

恐らくですが、電車の停車直前に手首を掴んできたのは、停車後ドアが開いた時に私が逃げるか否かを試したのだと思います。
そして私はドアが開いてもその場から逃げる事も電車を降りる事もしなかったので、その男性からしたから私は"抵抗しない子"として認定されてしまったのかもしれません。

各駅停車の電車なので、またすぐに次の停車駅に着きました。
しかしながら、この後の停車駅もしばらくは今いる位置とは反対側の乗車ドアが開くことになっていたのです。

ドアが開くとほんの一瞬、人の混雑が解消されたかと思うとすぐにそれより多くの人が乗車してきます。
私の手を掴む男性は、人の混雑の流れに乗るようにして私を電車の角の位置まで連れて行きました。

角まで連れてかれた私は、さらに手首をクイっと引っ張られ少し壁側を向くような体勢にされ、男性は自分自身で死角を作るように私の真後ろに立ちました。

最初は電車の揺れに合わせるようにスカートの上から私のお尻をポンポンと手で軽く叩くように触れてきました。
その後はピタリとお尻部分に手を当てて、指先に力を入れるようにクイクイっと揉むような仕草をしてきました。

数分の間、スカートの上からの痴漢行為は続きました。終始、私は手首を掴まれたままの状態で硬直したまま、壁を見つめるしか出来ませんでした。


もうすぐ次の停車駅に着くとういうところで、近くにいた別の男性が咳払いをしました。その男性は不自然に何度か咳払いを続けました。

すると今まで痴漢をしていた男性はスッと手を離し、乗車ドアが開くとサッと足速に電車を降りていきました。

おそらく、咳払いをした男性は痴漢行為に気付いたことをアピールし、辞めるよう促したのかもしれません。その男性も人の流れに乗って下車していきました。

硬直していた私の身体はやっと解放されたけども、まるで筋肉痛のような緊張感が体に残っており、傘を持っていた方の手は手汗でびっしょりと濡れていました。


2度目の痴漢体験は以上ですが、まさか大胆にも手を掴んでくるなんてかなりの衝撃でした。

まだ体験はあるのでレスに書いていきますね
6
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 11:30:26    (og2iKPJq)
爺さん レスありがとうございます

当時は高校生でそんなに派手な身なりではなかったんですが、痴漢に遭ってましたね(・・;)
7
投稿者:すけ
2023/02/23 12:03:50    (4bgx625m)
オナニーはしてたんですね!
その頃は、まだ触られてあそこは濡れる余裕はなかったかな?
思い出してオナニーはしてたんじゃない?
8
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 13:03:30    (og2iKPJq)
すけさん

その時は濡れる余裕はなかったですね。戸惑いの方が大きかったです。
後から思い出して、慣れてしまう感じでした!
9
投稿者:すけ
2023/02/23 13:42:16    (8MnoFByh)
そうなんですね!
その頃は、オナニーは良くしてたんですか?
今は、痴漢されたらあまり抵抗せずに、感じてしまうほうかな?
ここで言いにくいなら、こっそりメールで色々教えて欲しいです!
10
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 18:02:21    (og2iKPJq)
すけさん

一個前のコメント、慣れてしまうじゃなくて濡れてしまうの誤字でした。

よく思い出してオナしたことがありました。
今、痴漢にあったらそのまま感じてしまうかもしれませんね。。。
11
投稿者:すけ
2023/02/23 22:11:42    (K1c3g//u)
今は、ちょっと余裕があるんですね!(笑)
今は、どれくらいのペースでオナニーしてるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。