ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尻もち

投稿者:れいこ
削除依頼
2023/01/14 13:05:56 (MhBKeDiV)
こちらで刺激を頂いてるHな人妻(28)です。
今日は私の出来事書きます。

家事の合間にドライブが趣味なんです。
一つ山を超えると田園風景が広がり
私の故郷に似た場所がお気に入りです。

昨年の夏、いつもの様にトンネルを抜けて
空き地に車を止め、畦道を散策
小さな用水路を飛び越えた時でした
前日の雨で少しぬかるんでいた為
足が滑り尻もちを・・・怪我は無かったのですが、
スカートお尻が泥だらけに!

近くに小屋ありバケツが有ったので
用水路で水を汲みスカートを脱いで洗っていると
おじさん(おじいさんかな)が
事情を説明すると、そうかそうか洗剤を持ってきてあげるよ!
そう言って家の方に行かれたんです。
その時の私の格好は、Tシャツに白のパンティ姿!
恥ずかしい!って思ったのですが、
おじさん気にしてなかった様子なので、私も気にしない様に

暫くすると、おじさん洗剤とタオル持って来てくれたんです。
こんな格好でごめんなさいね!(ちょっとドキドキ)
いいよいいよ気にしないで、もうじいさんだから大丈夫だよ!
おじさん何回かお水汲みしてくれて、タオルで水分取って
スカート乾かしてる時、お話を

おじさん、私のこんな姿見ても余り興奮しなくなっちゃった
ようなの、男失格だよとか言ってた。
でもやっぱり女性には興味は有るんだって!

そんなお話で、私Hモードに
それで携帯でナンネットの投稿写真見せてあげたの
おー凄いね!いいね!言いながらおじさん見てた
スカートも乾いたようなので、スカート履く前に
Tシャツ脱いで、パンティ、ブラ姿になって
おじさんどう?って・・・おー綺麗だよ!嬉しいよ!
おじさん少し興奮してくれたかな?
私はドキドキ興奮しちゃった。

また来るね!今日はありがとう。
うんうん、絶対来てよ!
そう言ってお別れした。
家に着いてからおじさんに下着姿見せたこと
思い出してオナニーしちゃった。
次は???想いながら
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れいこ
2023/01/15 18:10:16    (vt5FkL0b)
読んで貰えてるのかな?

次の週、お饅頭とお茶買ってお礼に
いつもの所に車停め、小屋に向かいました。
暫くすると、おじさんが嬉しそうに小屋に来たの
車が家から見えたから来たよ!って
先週のお礼言って、お饅頭食べてね!
お茶とお饅頭渡した。
私もお茶飲みながらお話

おじさん先週変化有ったんだって
私の下着姿見てた時、少し興奮した!って
なんだか嬉しそうに話すの私も嬉しくなった。
又見たいの?聞くと うんうん言ってる。

今日はチョットセクシー下着
ピンクのレース柄、半カップブラ、ビキニ
実は見せる気満々で着てきた。

ブラウス、スカート脱いで、下着姿
おじさん、どう?
おーいい!いい!綺麗だ!って
おじさん興奮する? 
うんうん、少し大きくなったよ!って
見られてるとなんかジンジンしてきちゃう。

おじさんが、おっぱい見せて!って
私、うんいいよ!って言っちゃった・
ブラ取ったら、
あー生のおっぱいいいね!
ムクムクしてきたよ!だって
なんかおじさん元気になってきた様なの?

私もなんだか興奮してきて濡れてる感じなの!
次言われたらどうしょうか?
そんな事考えちゃった。
3
投稿者:さとる
2023/01/16 22:41:25    (dU7tLaR.)
れいこさん、初めまして、こんばんは。 尻もちついて、お尻にあざが出来てませんか?。 僕で良かったらジックリ触ったり舐めるようにして傷が無いか診てあげますよ。

おじさんだって男なんだかられいこさんの下着姿見せられたら興味あるでしょ?。 アソコはモッコリしていなかったのかな?。 オナオナする時は何処を責めるの?。 ご主人とエッチする時はどんな体位が好きなんですか?。

4
投稿者:れいこ
2023/01/17 11:24:59    (WsVSEm8x)
さとるさん こんにちは
レスありがとうございます。とても嬉しいです。

あざできてなかったです。
触って貰えないですね!チョット残念(笑)

ジャージ姿でモッコリは分からなかったけど
おじさん言わく、おっぱい見て、
チョット大きくなったようです。

オナはクリちゃん弄って指入れちゃいまっす。
中の上の方が凄く感じます。
やっぱり正常位が好きですが、バックもいいの
なんか後ろから犯されてる感じが!

実は翌週も小屋に行ったんです。
その時の事、又報告しますね!
読んで下さいね!
5
投稿者:さとる
2023/01/17 17:38:11    (GHBYREn0)
れいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

バック、いいですね。 四つん這いになってテーブルの下の物を探してるなんてされたら絶対入れたくなっちゃいます。 不用意に犯されるのってどうですか?。 下着はエッチな下着なんですか?。

翌週は犯されちゃったのかな。ボッキーしながらカキコを楽しみにお待ちしてます♪。
6
投稿者:れいこ
2023/01/17 20:26:51    (WsVSEm8x)
さとるさん こんばんは
ありがとう。

あの日ね、家に帰って又、オナニーしちゃった。
おじさんに下着姿、おっぱい見られてる!
その時のこと思い出しながら・・・
おじさん、私を見ながら手で擦ってる妄想して
なんだか普段のオナより感じちゃうの癖になる。

そして翌週
今日はレースの透けてるブラ、パンティ
小屋でお茶飲んでると直ぐおじさん来た。
お野菜持ってニコニコして
これ持って帰りなさい! わーありがとう!
きゅうりとかナスが沢山

おじさん先週大きくなった!
若返った、嬉しい! 言ってる
いつ私が来るか毎日車停める所見てたんだって。

おじさん、見たいの? うんうん!
分かったいいよ! そう言って
スカート、Tシャツ脱いで下着姿
おー綺麗だ、綺麗だ、色っぽい!
おじさん、大きくなりそう?
うんうん、反応してきたよ!

オナの時の妄想が
おじさん、出したいの?
うん! いいよ、ジャージ脱いで!
うんうん! 言ってオチンポ出した。
私見ながら擦ってね!
ブラ取っておっぱいも見せてあげたの
おじさん気持ちよさそうな顔、可愛い
おー! また少し硬くなってるよう
おじさん、出そうなの?
おー気持ちいい! 久しぶりに出るかも?

おじさんの横に座り、顔におっぱいを
むさぶりつくように乳首吸う、おじさん
赤ちゃんみたいでホント可愛いの
おー!って叫んだ時、出ちゃった。
先っぽからダラー・・・感じ
気持ちよかった?
うんうん、久しぶりに男になれた!
そう言って凄く喜んでた。

持ってたティシュで後始末してあげた。
おじさん、二人だけの秘密ね!
誰にも言っちゃダメだよ!
うんうん、言わない言わない!
だから又来て! うん、来るよ!

少しお話して、お別れしたの
7
投稿者:さとる
2023/01/18 14:46:20    (S9.MSuFC)
れいこさん、こんにちは。 カキコ楽しみにしてました。

優しいんですね。 僕も透けてるレースの下着、エッチで大好きです。 僕のはおじさんより元気だから、れいこさんの下着姿見せられたら、絶対犯罪者になっちゃいますよ(笑)。 オマン○にたっぷり注ぎ込みそうです。

カキコしていて思い出しオナしたりするんですか?。 今日はどんな下着なのかな?。
8
投稿者:れいこ
2023/01/19 10:38:10    (K34l97QD)
さとるさん おはようございます。
楽しみにして頂いて嬉しいです。
夏は、より薄いのを履いちゃいます。
 
あー怖い(笑)犯罪者?ダメですよ!我慢して下さい。
オナしちゃいますよ
おじさん、射精したの思い出しながら!
男の人、射精する時の顔、素敵です。
いやらしいですね、れいこ!
今日はパープルビキニでーす。

あの後は、二週間後に行きました。
毎週だとおじさん、身体持たない?(笑)
又、今度報告しますね
9
投稿者:さとる
2023/01/19 11:32:45    (ydpS9O6V)
れいこさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。


まだ続きがあるんですね。 おじさんがメチャ羨ましいです。僕もれいこさんの乳首堪能したいです。 でも見るだけじゃ治まらなくて舌でコロガしちゃいます♪。 乳首は感じやすいのかな?。

ぱーぷるの下着、いいですね。脱がした時にどんな下着着けてるのかな?ってエッチの楽しみの一つでもありますから。 この寒い時期には黒タイツ穿くんですか?。

今日は思い出しオナオナするのかな?。 僕も一緒にシコシコして発射したいです!。
10
投稿者:れいこ
2023/01/20 10:57:53    (LHYKIImG)
さとるさん こんにちは
乳首感じちゃいます。
舌で転がされ、甘噛みされると気持ちいい!
そうですよね!下着楽しみですよね
だから、女性もいざの時は、勝負下着です(笑)
タイツですか?履きますよ!冬はスカート寒もん!
帰った後、家でオナしちゃう凄く感じる
さとるさん、読んでくれて感じてくれたら嬉しい。

二週間後又、小屋へ行ったの
直ぐ、来たよ、野菜車の横に置いといたから!
そう言って、私の横に
奥さん来るの楽しみだよ!
先週来なかったから心配してた!
うん、色々忙しかった!

おじさん、私の身体見るのが楽しみなんでしょ!
そうだけど話できるのも嬉しいんだよ!
じゃ、今日はお話だけでいい?
えーやっぱり見たい! 
ほら! おじさん、冗談冗談!(笑)

おじさんの前に立って
Tシャツ脱ぐよ、おじさん!
えぇー! 驚いてるの
そうノーブラでおっぱいが
奥さん、出すよ! うんうん、いいよ!
ジャージ脱いでオチンポ出して擦ってる。
直ぐに少し大きくなってきた。

奥さん、なんか前より硬いよ! うんうん!
おじさん、スカート取るよ!
今日は巻きスカート
わぁー! 座ってるおじさん後ろに転げそう
そう、小屋来る前みちの駅おトイレで
下着脱いできた。おじさんの前の私、全裸

どう?おじさん! 凄い凄い、綺麗だよ!
止まってた手が又、激しく動いてる。
オマンコ見たいでしょ! うんうん!
私、おじさんの前にしゃがんでM字
ほら、私のオマンコ見て! そう言って
指でオマンコ広げてあげたの

綺麗だ、綺麗だ! 観音様だ!
奥さん、奥さん! 
とても硬くなってる見たい、暫くすると
おぉー! 叫んでおじさん射精しちゃったの

気持ちよさそうな恍惚の表情してる。
大丈夫かな?心配になった。
おじさん、大丈夫? 
うんうん、極楽行ってきた!

ティシュで拭いてあげながら、
主人以外おじさんだけだよオマンコ見せたの!
うん、ありがとう、ありがとう! 
もう、死んでもいいよ!って
馬鹿なこと言わないでよ、もっと長生きしてね!

身繕いして少しお話してた。
おじさん今、私に会うのが一番の楽しみだって
でもそんなに来れないよって言っておいた。
うんうん、気が向いたらでいいから又来て欲しい!って

おじさんに今日途中まで履いてたパンティ
あげようと思ったんだけど、
おばあちゃん見つかったらヤバイと思って止めたの

又ね!そう言ってお別れした。
11
投稿者:さとる
2023/01/20 13:12:30    (d9jfbtzr)
れいこさん、こんにちは。 カキコお待ちしてました。一気読みしてフルボッキーしちゃいましたよ(笑)。

おじいさん、そりゃいつ死んでも後悔ないですよ。普通はれいこさんのような年の離れたオンナのカラダをまじかで見ながらシコシコ出来るなんて、羨ましすぎです。 僕なら絶対押し倒して乳首痛くなるまで吸い尽くしちゃいますよ。 全裸になってクリちゃんイタズラされなかったの?。れいこさんのクリちゃんは感じやすいのか、試してみたいです。

スカートに黒タイツ、好みです。顔を埋めてクリちゃんペロペロと刺激したら、れいこさんはどんな恥ずかしい声で喘ぐんですか?。 今日はどんな下着なの?。週末はご主人のに真っ赤な肉棒で犯されて喘ぎまくるの?。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。