ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 15:25:13 (yiLMwwdq)
アラフィフの既婚者です。
昨年両親の体調の事があり久しぶりに地元に帰りました。
車を1人で運転して県境を走っていると若い頃に交際していたオジサマに連れられて露出プレイや複数プレイをした個室ビデオ店が普通に玩具屋として昔の場所にありました。
なんか急に体が火照り昔の事が思い出されます。
見たことないほど太い玩具を挿入されイキまくってしまったり電動玩具にメロメロになったりと恥ずかしい記憶ばかり。

その店に入ると内装は全く違いましたがトイレは位置や内装はなんとなく一緒でした。
個室で思いっきりオナニーしたらパンツが汚れ過ぎて吐けなくなり置いてきました。
久しぶりのオナニーとなんとも言えない感覚にセックス並みの気持ちよさがありました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/01/22 15:56:07    (AfqXvADW)
知美さん、初めまして、こんにちは。 昔のお店での出来事、カラダが覚えていたんですね。

オナオナする時は何処を責めるんですか?。 恥ずかしい声はガマンできたの?。
3
投稿者:知美
2023/01/22 16:24:21    (c8ec/Isq)
ありがとうございます。

基本はクリトリス指摘みの片方の手で中を掻き回します。
ハンカチ噛み締めてしたけど声や音は漏れたかもしれませんね。
4
投稿者:知美
2023/01/22 17:00:38    (4r1hpaqh)
もしよければスクールガール白書の少女との体験、古本屋の秘密も読んでください。
5
投稿者:さとる
2023/01/22 20:35:07    (dO8E9k2R)
知美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

古本屋のも読みました。 エッチな事を色々経験されてきたんですね。

オナオナはよくするんですか?。 オチンチ○は今まで何本経験されたの?。

6
投稿者:知美
2023/01/22 23:34:51    (0DMSa2JI)
返信遅くなりすいません。
家事でバタバタしておりました。  

オナニーはなかなか1人になる事がなかったので大型スーパーの屋上駐車場で週一とかしてました。 
今はけっこう1人になる時間もあり、何か興奮する事があればします。

経験人数はお口だけなら70人くらいかな?
ちゃんとしたお付き合いやセックスだと30人かな?
7
投稿者:さとる
2023/01/23 09:19:18    (0zbeaW.M)
知美さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

オチンチ○の数、多いですね。カキコのように色々なエッチの体験があるんですね。 思い出しオナオナするにの困らないですね。

今日はどんな下着着けてるんですか?。何処を責めると感じやすいの?。 カキコしてるとアソコからイヤらしいメス汁が出てきます?。

8
投稿者:知美
2023/01/23 15:43:53    (79dDtnIP)
あはっやはり人数多いですか?

オナニーは子供含め家族もいて家ではしにくいからスーパー屋上駐車場の片隅とかでしてました。
貧乳でデカ乳輪で中学からクリトリス派でしたから片手乳首、片手クリトリス、最終的にクリトリスと中に指二本か三本です。
9
投稿者:さとる
2023/01/23 19:14:57    (cCe13ZXT)
人それぞれいろんな人生を歩んできてますから、って坊さんじゃあるまいし(笑)。 まぁご家族には知られない方が良さそうですね。

でもそれだけの数を経験してくると、色々なオチンチンがあったでしょ?。 小さいのから大きいの、太いのから細いのまで、本当に入るの?とか(笑)。 中でも気持ち良かったオチンチンはどんなのですか?。 あとご主人以外に妊娠しなかったんですか?。

オナオナはひとそれぞれ方法がありますけど、クリちゃん責めなんですね。乳首はツネッたりしていたのかな。
10
投稿者:知美
2023/01/24 01:30:10    (koelBT18)
夜分遅くにすいません。

オチンチンについては語りきれないですが笑
就職してから交際した取引先社長は長さが20センチ弱あり真珠入りでした。初めて見た時に無理です、壊れますと言いながら簡単に入ってしまい超恥ずかしかったです。正直当時はアナルセックスの方が真珠入りは気持ちよかったです。
個室ビデオで参加された方で女装の方がいて短いけど太いオチンチンでした。挿入してもあまり気持ち良くはなくガバガバになる恐怖と女装と言う倒錯に酔いました。
古本屋痴漢のAさんも小さくはないのですが、なんかスムーズにアナルセックス出来てしまい経験少ない私は気持ち良くなりました。
古本屋痴漢グループの方々は今考えると非常にテクニックがありました。
家族に知られたくないけどグァムとハワイのバーのトイレで何人かとしましまが初めての外人さんは一瞬アソコがメリって言う音がして広がったようや感じでした。駅弁は入る角度や深さによるけど日本人では体格的に不安になりセックスに集中出来ませんが外人さんなら、しかし当たり前にアナルセックスされるのは驚きました。
大学時代の部活の先輩は大人しいけどテニスとせっくは強気で包茎で汗とチンカスで凄い匂いでしたが幸せいっぱいのセックスでした。青春のセックスでした。
11
投稿者:さとる
2023/01/24 08:46:19    (h0W68tDu)
知美さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

朝から過激なカキコ読んで、今日は一日仕事になるかな?って感じです(笑)。

外人の大きいのはよく聞くんですが、そんなに過激でしたか。 でも一番は大きさより愛情のあるセックス、分かります。 やっぱ気持ち良さが違いますよね。

ご主人とはどれくらいの頻度でセックスしてるんですか?。満足させてくれてるの?。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない