ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/24 00:12:39 (2LaKBOrR)
今日は滅多にない出張で東京に来ており、さっきまで一緒に来ている同年代の同僚(独身男性一人)とお客様(年配の男性二人)と一緒にお酒と食事を取って、少し前にビジネスホテルの自室に戻ってきました。本来はAyakaが接待する側だったのですが、女性はAyakaだけだったので、色々と煽てられて良い気分にしていただけました。
明日は休みなので、のんびり東京観光してから自宅へ帰る予定です。

最近はムラムラしていたので、今からホテルの自室で自慰行為をしよう思っています。自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

お酒を結構飲んでいるので、寝落ちしてしまったらすみません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/12/24 00:49:28    (9dULy.Ln)
ayakaさんの自慰行為の実況見てたら
自分も自慰行為したくなってしまいました...
ガチガチに硬く勃起しちゃってますよ槌
13
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 00:51:02    (1aebwV2q)
同僚の方のいる壁に近ずいて、どこが気持ちがささやいてみましょう。
きっと男性は壁に耳を当てて興奮しているはずですよ。
14
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 00:57:04    (1aebwV2q)
普段は旦那様が近くにいるのでできないかもしれませんが、今夜は発散して良い夜ですよ。
あそこをぬれぬれにしながら、今まで我慢していたものを吹き出しましょう。
15
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 00:58:15    (f0MWLTAm)
yukiさん、Ayakaのオマタはもう、ヌルヌルです。
タクトさん、コメントありがとうございます。

乳首をつまんだり、弾いたりするのと同時に小豆を少し触ると、凄く気持ちいい・・・。
身体をビクビクさせながら、喘ぎ声を出すことをやめることができないです。今度会った時に、同僚から何か言われるかもと想像すると、さらに興奮が収まらないです。
16
投稿者:タクト   takutoisme Mail
2022/12/24 01:04:58    (VkqxVeZR)
同僚と今度会う。

いつを想像しているんですか?
もっと曝け出して本当のAyakaさんを見せて下さい。

後日の同僚からの視線ではなく、
この後、部屋のチャイムが鳴る

それぐらい曝け出さなきゃ。
17
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 01:06:40    (1aebwV2q)
レースのカーテンを開けて、窓際であそこをさわりましょう、誰も見ていないですが、見られているかもと思うと余計に興奮できますよ、

同僚の男性の名前を小さな声で呼びながらあそこをさわりましょう

18
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 01:10:41    (2LaKBOrR)
下半身の割れ目に第一関節まで中指を差し込みながら、小豆と乳首を少し強く刺激すると、身体をビクつかせながら、少し大きな喘ぎ声をだしてしまいました。

ずっと続けていると、割れ目がヒクヒクしてきて、もう逝ってしまいます。
あぁ、すごくきもちいい・・・

19
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 01:17:53    (1aebwV2q)
いくのは1回で十分なんですか?
思う存分楽しみましょう。

20
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 01:30:58    (f0MWLTAm)
りょうさん、Ayakaのことを想像しながら、白濁液を出していただけると嬉しいです。

yukiさん、タクトさん、コメントありがとうございます

一度、逝ってしまいましたが、声を出せる様な自慰行為ができる機会もあまりないので、続けますね。もしよろしければ、お付き合い下さい。

ベッドから立ち上がり、窓の方に移動してレースのカーテンを開けました。目の前の灯りの消えたオフィスから、灯りの点いたAyakaの部屋を見たら、顔と乳房をハッキリと見られてしまいます。もし、誰かが帰ってきたら、もしも警備の方が巡回に来たらと思うとドキドキが止まらないです。


21
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 01:37:16    (f0MWLTAm)
立ったままの状態で乳首をつまんだり、引っ張ったりしながら、中指を根元まで下半身の割れ目に差し込んだり、第一関節位まで抜いたりすると、膝が震えてきます。

もう、不安と興奮で気持ち良すぎて、喘ぎ声を押さえることができないです。割れ目からは、いやらしい汁が糸を引いて床までたれています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。