ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 18:29:02 (Wjr4XfqV)
先日、完全個室のネットカフェで休憩をしました。
1人だったのですが、ペアルームに通されました。

隣の部屋から、女性の笑い声がしていました。
少し気になって聞き耳を立ててみると、女性と男性が会話をしている声が聞こえました。

最初は普通に話していたのですが、少し経ってから男女のクスクスした笑い声が聞こえてきて、また少し経つとキスをしていると思われる音がしました。

布の擦れる音が聞こえた後、軋む音がしました。
女性は「んっ、んんっ、あっ、やっ」と喘ぎ声を抑えている様子でした。

壁に耳を当ててみると、音や声がより近く聞こえました。
数メートルも離れていないであろう場所で営みが行われている状況にとても興奮してしまいました。

音がしなくなった後、女性の声で「もー、エッチだなぁ、、」と話す声が聞こえてお終い。

ドキドキさせてもらえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2022/08/12 21:57:54    (RH3TN73D)
もしかして聞きながらエッチな所触りませんでしたか?(///ω///)♪
3
投稿者:マサ   ma00sa00
2022/08/12 22:15:10    (WYw7hg/g)
思いがけずそういう場面に出会うと、とても興奮しますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。