ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 01:25:49 (l/HbF4dZ)
私は平凡な主婦で結婚7年になりました。
友達も同じくらいに結婚したのですが、セフレがいてとても楽しそうに見え羨ましかったです。私は浮気とかはなかったのですが、願望だけは少しありチャットをしてみることにしました。
チャットの部屋は入りにくくてかなり戸惑いましたが、楽しくお話しましょうというメッセージで入りやすそうな部屋があったので勇気をだして入りました。
ドキドキでしたが相手は話しやすく、すぐに打ち解けて連絡先も交換しました。
私は30歳ですが彼は42歳でした。1週間連絡をとった後、電話で話をして会う約束し、一昨日会いました。
ランチをするということだったけど、覚悟はしていたけどホテルに行くことになりました。
主人ともエッチはするけどマンネリで、久しぶりにドキドキ、ゾクゾクするエッチを経験しました。
前戯がとても長く、だんだん緊張感もとれて彼のが欲しくてたまらないほど感じさせられました。かなり焦らされたので彼が入った直後に逝ってしまい、それからというものおかしくなりそうなくらい気持ちよく何度も逝かさとても新鮮さを感じました。
主人には秘密を作ってしまいましたが後悔はしてないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/08/07 01:46:26    (p1nka4Cc)
そんなに良かったら、思い出してあそこ濡らしながら、書いてるんじゃない?
3
投稿者:すず
2022/08/07 05:18:14    (l/HbF4dZ)
はい。つい思い出してドキドキしてしまいますね。その時されたことを鮮明に記憶してて思い出してしまう。
4
投稿者:和也
2022/08/07 05:36:32    (eUpYZ1mC)
もう後戻りできませんよね。
既婚者同士の生中出しセックスは病みつきですよ。
よかったらカカオから追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
5
投稿者:すず
2022/08/07 06:28:44    (l/HbF4dZ)
さすがにお互い既婚なので中には…。そうなったりするんですかね?
6
投稿者:すけ
2022/08/07 09:28:16    (sg5SkPMi)
おはようございます!
夜中にやっぱり触ってたんかな?


7
投稿者:shu   shushuid Mail
2022/08/09 02:40:19    (edIPGp4/)
ピルを飲んで生でという方もいますよ。
私も出したことはないですが、たとえ生挿入だけでも予防にとはじめから飲んでるみたいです。
男性もそうですが、女性にとっても意外と生の方がカリ首などは感じるみたいですね。
8
投稿者:すず
2022/08/10 05:09:44    (WrvMC6Ex)
ピルは結構簡単に処方してもらえるからいいかも知れませんね。
昨日、彼とは二度目でした。コンドームはきちんと付けてくれていますよ。
あまり時間もなくて2時間半くらいの休憩でしたが凄く濃い内容で色々な発見もありました。
彼が入ったまま同時に胸を愛撫されるのがたまらなく気持ちがいいのに気づきました。また、逝ったときに奥にグイグイ押し付けられるのもおかしくなりそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。