ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ハイエナですから。

投稿者:ぴーまん ◆WbV8JKjFUQ
削除依頼
2022/08/18 11:16:59 (WQd2/khC)

文章下手ですが書いてみます。
本当の経験談ですがちょっと内容がアレなんで妄想と思ってください。

夏に入る前の土曜日、大○駅に飲みに行った。
隣駅の池○は、1人飲みするには大きな街すぎて、はじめて大○駅で降りて店を探してみた。

立ち飲み屋で飲んで店を出たのが22時くらい。日高○みつけてシメのラーメンを食べて、店内でスマホいじっていた。

時計みたら23時。そろそろ帰るかーと思い駅に向かったら、土曜日の駅は人がまばらだった。コロナ禍か。

改札付近に向かうと、酔っ払いの女性がいた。
フラフラ歩いていて鞄も落としそうな状態。

40代アラフォーにみえた。

マスクを無くしたのか、マスクをしておらず見た目はマニアックだけどNHKの中山香○アナウンサーに似ていた。
スレンダーだけどノースリーブのブラウスの胸元はおっぱいの形がくっきりわかって、タイトな膝下スカートの似合っていて清楚で綺麗な人だった。

ふらふら。

改札からでてきて、カードケース落として拾う際もパンツみえちゃってた。
清楚な人が酔っ払ったせいで意図していないM字でしゃがみ、パンチラ。エロかった。

こういう酔っ払い、しばらく観察したくなる。

みていたら、ふらふら歩いて駅を出る。
無防備な姿がエロい。

ちょうど人気なくなったら声かけしてみるか、って思っていたら、
自分より先に二人組の男性がその女性に近づく。

東南アジア系の二人組だった。
最近多いですね、東南アジアの人。
コンビニの店員は東南アジア人ばかり。一体何しに日本に来ているのか…。

二人組は二人ともストロングゼロを手に持っていた。500mlのでかいやつ。
コンビニで長時間労働してから路上飲みしていたんだろうと想像できる。

彼女に二人組が近づくと、いきなり肩と腰に手を回す。
めっちゃ笑顔の東南アジア人達。

綺麗な服着た清楚なアラフォー日本人と、ストロングゼロ片手に持った東南アジア人二人組。
どうみても違和感あるし、彼女は酔っ払っている。

しかし、駅前はほとんど人がおらず、人の目がなかった。
スケボーをする若者の群れくらい。

彼女が歩こうとしていた坂道を、東南アジア人二人組が彼女を抱えるように抱き寄せるように歩いてく。
私は後ろから距離をとって歩いていた。

後ろ姿のアラフォーさん、細身でスラーとして、タイトな薄手のスカートにお尻がくっきりわかってぷりぷりしてた。
これだけで抜ける。

ちょっと歩いたら、彼女の鞄を東南アジア人が持っていて、彼女は両サイドから抱えられるようにふらふら歩いていた。

東南アジア人はウキウキしてようにみえた。
コンビニで長時間働き、壁の薄いワンルームの部屋で仲間数人で暮らし、給与のほとんどを母国の家族へ送金。
そんな毎日に現れた身なりが良い日本人女が泥酔している。
久々のごちそうを手に入れたハイエナって感じかな。そんな風にみえた。
こちらもハイエナだが。

坂道をあがると公園があって、遊具やらベンチやらトイレやらあった。
二人組は彼女をベンチの真ん中に座らせて、両サイドから会話してる。
ストロングゼロを彼女にも飲ませてた。

彼女も笑ってた。カタコトの日本語に笑ってたように見えた。

すぐ始まるかなぁと思っていた。しかし話が続く。
すぐにトイレに連れていって、後ろから前から東南アジアのハイエナがやるのかと思ってた。

と、ちょうど東南アジア人の1人が彼女の身体を触り始めた時、クラクションが鳴った。

公園の向こう側で、赤信号で止まってたパトカーがクラクション鳴らしていた。

気づいた東南アジア人達が慌てて去っていく。
パトカー自体も去っていく。公園に向けてクラクション鳴らしたわけではないようだった。
底辺外国人にとって警察沙汰ほど厄介なことはないのだろう。

アラフォーさんは支えなくしてベンチに横たわってる。

ラッキーだ。

そう思ったら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 12:38:14    (xhY9Q41I)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。