ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 05:10:34 (qLUFVsJl)
いやらしいAyakaをなるべく多く方に視ていただきたいのですが、前のスレッドで体験談を投稿しても皆様に気付いていただけないので、新しくスレッドを立ち上げさせていただきました。もしよろしければ、コメントをいただけると嬉しいです。

最近はずっと刺激が欲しい気分だったこともあり、昨日の帰りの電車でちょっぴり刺激的な行動を取ってしまいましたので、その内容について投稿させていただきます。

昨日の服装は白のブラウスに黒のタイトスカートでしたが、朝から刺激が欲しい気分であったこともあり、スカートは独身時代に履いていた膝上5~7cmぐらいの、結婚してからは履かなくなった丈が短いモノを選択し、下着は白のショーツ、その上から黒のスパッツ、更にその上から肌色のパンストを履いて出社しました。

会社への通勤中や仕事中は、時々襲ってくる刺激が欲しい気持ちを押さえ込めていましたが、帰社時には押さえ込むことができなくなっていました。

私は会社から自宅へ帰る際、更衣室でパンストとスパッツを脱ぎ、外見はミニっぽい黒のタイトスカートに白のブラウスと生足、中身はショーツの前側は陰毛が透けるシースルー、後ろはお尻の部分の布地をお尻の割れ目に食い込ませたTバック風という出で立ちで帰路に着きました。

私の通勤経路は、会社→電車→長い階段を昇って乗り換え→電車→バス→自宅の長旅です。

まず、最初の電車に乗って立っている間、複数の男性からの生足に対するいやらしい視線にずっとドキドキし、下半身にちょっとした湿り気を感じるほどに気分が高揚していました。

更に、乗り換え駅で長い階段を登る際、普通であればこのような服装の時にはショーツが後方の男性等から見えない様、かばんでスカートの一番下の辺りを押さえて登るのですが、今日はあえてお尻を後方に付きだして登りました。その際、電車でも感じていた複数の男性からの生足へのいやらしい視線に加え、ショーツが視えそうというより一層いやらしい視線、更にはスカートの奥に隠された白いショーツ、更にはそのショーツがお尻の割れ目に食い込んだあられもないお尻、更にはうっすらと湿ったシミを複数の男性から視られていることを妄想し、階段の真ん中ぐらいまで登った頃には、興奮で頭が真っ白になりそうでした。その頃には、布地を割れ目に食い込ませたためにショーツで覆いきれなくなった下半身の割れ目から、いやらしい汁が2~3すじ太股に沿って垂れる程に濡れてしまい、その汁を垂らしながら階段を登っている姿を、複数の男性や女性から軽蔑的な視られていると思うと、その場でしゃがみこんでしまいそうなゾクゾク感に襲われてしまいした。

以前であれば、これだけの刺激を受ければ十分満足できたのですが、最近はより一層の刺激を求める様になってしまい、乗り換えた電車でも更なる刺激を求めてしまいました。

書いている途中で寝てしまい、気付いたら朝になっていたので、続きは後程、投稿させていただきます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/07/02 20:42:21    (qLUFVsJl)
ざいさん、
へたり込んだAyakaのお尻をざいさんの方へ突き出させ、ひたすら割れ目と小豆をいたぶり続けるざいさん。

きっと、最後は気を失いながらも快感で全身をビクつかせているAyakaを残して個室から去っていくざいさん。

開け放たれた個室の扉の向こうには、割れ目からいやらしい汁を垂らしたAyakaへ蔑んだ視線を投げかけながら、半勃起した男根を片手に小便をする多くの男性。

妄想するだけで、湿ってしまいそうです。

こんな変態女でも、ざいさんに気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです。
33
投稿者:ざい
2022/07/02 21:58:51    (eyrhq.mT)
ayakaさんが見られてるのに気づいてさらに濡らして触り出すのお見通しだけどねw
トイレから連れ出して対面の座席に座らせてオナさせてもいいけどねー

ayakaさんで抜いてくれる男増えて嬉しい?
34
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/02 22:00:28    (YXvYaiMG)
こんばんは。
たくさん画像アップありがとうございます!
パンチラや、谷間チラ、おっぱい好きの僕には
たまらん画像ばかりですよ。

一緒に公園に行き、芝生の上で座ってる時に
座り直す時にAyakaさんはわざと僕に見えるように
パンチラをしてくるの。
で、何かものを取る時もわざと前屈みになって
ブラや、谷間チラを見せて誘惑してくるの。

僕はその度にじっと見てたら、Ayakaさんが
「もっと見たいんでしょう?」といいながら、
誘われ、そのままホテルへ。

後は乱れながら一晩中オスとメスになる。
こんな感じでいかがですか?



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。