ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/13 23:13:31 (ka5VSZXP)
小学6年の時、私はエッチな漫画で当時同学年の主人公がノーパンで買い物に行くシーンを見て「私もやってみようかな」と思いました。
やったのは3学期の終業式が終わった後の春休みです。
私は友達2人に「もうすぐ中学生だから新しいもの買いに行かない?」と言って一緒に買い物に行きました。
私は待ち合わせ場所のショッピングモールにミニスカートを穿いてノーパンで行きました。
3人で買い物していると私はノーパンのせいか恥ずかしさが限界になりました。
パンツは持って来てなかったので友達に「もうすぐ中学生だからそろそろブラ着けない?」と言って下着売り場に入りました。
私達は当時ノーブラで知識がないので店員にサイズを測ってもらいブラを探しました。
私は早くパンツを穿きたくて「セットで買おう」と急かしましたが2人は「無地と柄のどっちがいいかな?色もたくさんあるし何セット必要かな?」と悩んでました。
やっと選ぶと「4月1日から来てその時にどんなの買ったか見せ合おうよ」と言われ、買ったらすぐパンツを穿きたかったのでレジに行く間に友達にバレないようにパンツを1枚カゴに入れました。
買ったら私はトイレに行きパンツを穿くときに股がヌルヌルしてたので拭いてパンツを見ると適当に買ったパンツは黒でした。
私は小学生の時は母が買っていたのでパンツは全て白で大人っぽい黒を穿くのは初めてでパンツを穿いてもドキドキしてました。
買い物を終え解散し帰る間「もうノーパンやめとけばよかった。恥ずかしかったし、スカートだとめくれたり覗かれたりすることもあるし」
それ以来ノーパンはしてません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かとう
2022/03/17 16:24:42    (0..Milm9)
良いですねドンドンとやって下さい。
大人に成ってもやって欲しいですね。
自分には中学生の娘がいますが妻がお風呂上り裸でウロウロするので娘も良さない頃から
当たり前の様に裸でウロウロしてますよ。
妻には「コラ」恥ずかしく無いの?「パパ何とか言ってよ」「中学生だよマンコにも毛が生えて
きてパパに見られて恥ずかしく無いのかな?」とは言ってますが。
無理だと思います今でも妻が当たり前の様に裸でウロウロしていて。
娘に注意しても聞く訳無いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。