ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/07 23:31:38 (nOqlrRcL)
私は高校2年になってから彼氏を作りました。
付き合って数ヶ月経ったら彼氏がエッチしたいと言いました。
私は彼氏にまだ下着すら見せたことがないので断りましたが、いつかはすると思いちょっとだけエッチなことをしました。
まず私と彼氏は向かい合って座り私は彼氏のチンコを出しました。
父親以外のを見るのは初めてでなかなか大きかったです。
私は勃起させるために手コキします。
早くさせるために私は足を開きました。
見せパンを穿いてますが彼氏には私の太ももでも十分勃起する要素があると思います。
彼氏が勃起すると私は彼氏のチンコをくわえました。
最初は全部口に入れようとしましたが予想以上に大きく口に入れるので精一杯だったので入らない分は手コキして入った分は亀頭を舐めました。
彼氏は「出そう」と言ったので私は「まひへひひほ(出していいよ)」と言いました。
彼氏が私の言葉が分かったか分かりませんが私の口の中に射精しました。
私は彼氏の精液を全部飲みましたがその後
「ぷはっ、オエッ、不味くて気持ち悪い」と言ってトイレに行きました。
結果、一度は飲んだものの吐いてしまいました。
うがいをして呼吸を整えると彼氏のところに戻りました。
「大丈夫?」
「初めてだから吐いちゃった。次からは頑張るよ」
その後、彼氏には服の上からですが胸(Cカップ)を揉ませてあげキスをして終わりました。
その内彼氏に下着を見せたり胸を生で揉ませたり吸わせたりし18歳になると彼氏にマンコを見られ処女を捧げると思うとドキドキしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2021/12/08 00:07:28    (WZ9xxXMB)
彼氏のくわえたり、おっぱい揉まれたりしたら、あそこは濡れてしまったんじゃない?
帰ってオナニーしたんかな?
3
投稿者:リカ
2021/12/08 17:18:26    (S9zpCML9)
濡れてましたね。オナニーは帰ってからでなく学校のトイレでやりました。放課後に人気のない場所のトイレです。
4
投稿者:すけ
2021/12/09 00:20:27    (DBrQbmD/)
そうなんですね!
家に帰るまで我慢できなかったんかな?
オナニーは、いつ頃覚えましたか?
5
投稿者:リカ
2021/12/09 11:27:44    (qBgTwkVv)
我慢できなかった訳ではなく放課後用事があって帰宅するのが夜になってしまうので空き時間に早めにやっただけです。
オナニーは小2の時に何も知らず1回だけやって、その後は意味を知って中1からたまにやってます。
6
投稿者:すけ
2021/12/09 11:38:02    (a2yHMjy5)
そうなんやね!
オレは、バツイチのいい年のスケベおやじですよ(笑)
良かったら、メールで色々話したいです。
オナは、寝る前にしてるんですか?
7
投稿者:リカ
2021/12/09 17:20:24    (b4TGylQ.)
レス投稿で質問なら個人情報以外は答えますよ。でも学生で色々忙しいから応答は夜になると思います。
オナニーは気が向いた時で時間は関係ないです。
8
投稿者:すけ
2021/12/09 17:27:30    (wTACo395)
そうなんですね!
夜遅くても大丈夫なんで、よろしくね!
学生さんなら、ま
9
投稿者:すけ
2021/12/09 17:30:26    (wTACo395)
途中で投稿してしまいました!(笑)
学生さんなら、まだオモチャとかは使ってないんですか?
10
投稿者:リカ
2021/12/09 21:21:26    (tJO9Qhmx)
オモチャはまだ使ってないです。
11
投稿者:すけ
2021/12/09 23:22:36    (ZAJ/iVx/)
そうなんですね!
やっぱり、クリ触ってるんですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。