ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 21:00:29 (OOiruiE2)
社会人になり一人暮らしを始めた。

築6年ほどの3階建ての木造アパートだが、
くしゃみや足音などの隣の部屋の音がよく聞こえてくる。

隣の部屋は若い女性。平日の日中に居ることもあったため、大学生だと思う。
小柄だが、肉付きは良い。たぬき顔の可愛い女性であった。

ある日の夜中、ガタッガタッと隣の部屋から物音がした。
壁に耳を当ててみると、パンパンパンというピストンの音と「あっ、やっ、あん」と女性の喘ぎ声が聞こえてきた。
おそらくベッドでセックスをしていたため、
ガタガタという音が聞こえてきていたんだと思う。

普段、すれ違ったときに会釈程度しかしない関係ではあったが、顔見知りの人のセックスの音を聞く機会なんて今までなかったため、すごく興奮した。

会話も聞こえてきた。
男「めっちゃ、あそこ開いてるよ」
女「やだあ、見ないで、あっ、やんっ」
男「おっぱい揺れてるね」
女「ねぇ、恥ずかしいよ!」

喘ぎ声とピストン音が激しくなり、その後静寂が訪れた。多分イッたんだと思う。
2人のじゃれ合う声と、キスの音がしばらく続いていた。

本当に興奮した体験でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/12/03 08:36:30    (bJr7x4z1)
天袋の天井の板を外し上がり

隣の天井に穴をあけ覗きながらオナしたらいいさ
3
投稿者:take   take_engine640
2021/12/04 21:04:27    (DhACROsZ)
お隣さんはあまり年も離れていない同世代なんですね。そんな子のセツクスが聞こえたらそれはもう大興奮ですよ!いいお部屋じゃないですか。聞こえていることバレないようにしながらオナニーしたら良いですよ。あとはカノジョできたら逆に聞かせてあげてお互いに興奮しあえたり。あわよくばワンチャンくらいはイケないかなあ
羨ましい一人暮らしですねー

4
投稿者:(無名)
2021/12/06 20:58:08    (v.ECSGLI)
投稿者です。
お二人とも、コメントありがとうございます。

天井とは考えませんでした。
うちのアパートでは、天井に繋がる扉がかなり小さいので、入れなさそうです。

お恥ずかしながら、聞き耳を立てながら自分のものを触っています、、
いけないと思いながらもやめられません。
5
投稿者:(無名)
2021/12/28 23:43:09    (a1tQaS0q)
投稿主です。

隣の女子大生ですが、
クリスマスの夜に彼氏を連れ込んで
エッチをしていました。

今までに増して、抜ける喘ぎ声でした、、
6
投稿者:(無名)
2021/12/30 01:10:42    (fTffRf4v)
クリスマスの話聞かせて欲しいです。

くしゃみが聞こえるくらいの壁の薄さなら、
相当生々しい物音や声が聞こえたのではないですか?
7
投稿者:(無名)
2021/12/31 00:20:37    (WqCDIJDl)
リクエストをいただきましたので、
簡単にですが投稿します。

夜中1時過ぎでした。
私は寝ていたのですが、隣の部屋からの物音で起きてしまいました。

壁に耳を当ててみると、男女の笑い声と共に「ぶちゅっ、んちゅぅ、ちゅばっ」といやらしい音が鳴り響いていました。
そのうち、女性は「あっ、んあっ、ああっ、はぁー、あん!やん!」と大声で喘ぎ始めました。

ピストンの音もいつもより激しく、「パン、パン、ズュチュ、バチュ」と水分を含んだやらしい音がしていました。
喘ぎ声、ピストンの音が合わさって、AVよりも生々しくいやらしい音がしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。