ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 07:30:34 (t0SJeULs)
少しだけスケベ主婦である、私の1日を投稿します。
朝、目覚めると隣りで寝ている主人を確認したら、そのままベッドでオナニーをします。
いつ主人が起きるかわからない中で、主人の隣りでオナニーをするドキドキ感を楽しみます。
その後は、主人と子供のお弁当を作りながら朝食の準備をします。
その際、キッチンな引き出しの取手が丁度私のクリに当たるので、取手にクリを押し当てて感じながらします。
主人と子供が起きて来て朝食を食べている時も、私はキッチンに立っています。
なぜなら、もし座ったらオナニーと取手でベトベトになったパンティが短パンやスカートに付いて濡れている事がバレちゃうからです。
そして、主人と子供を送り出すと直ぐにソファで隠しているローターやバイブを使って、またオナニーをします。
オナニーが終わった時には、パンティは絞れるほど濡れているのでそのパンティも洗濯機に入れて洗濯をします。
その間に朝食や掃除をしてから洗濯物を干すと、レディコミやスマホでエロサイトを見て過ごします。
たまにこの時もオナニーすることも…。
言い忘れていましたが、昼間1人の時はいつもノーパン・ノーブラです。
まあ午前中は、大体こんな感じです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/07 07:52:07    (dHAldQVa)
素敵な奥さん(^-^)
3
2021/09/07 07:52:57    (X38h2F3j)
はじめまして!
赤裸々告白に興奮しちゃいます
4
投稿者:マリー
2021/09/07 07:59:10    (t0SJeULs)
コメント、有難う御座います。
ただのエッチな主婦ですよ。
午後は、家で昼食やママ友とランチに行きます。
そしてスーパーにお買い物に行きますが、その時の気分でノーパンだったりノーパン・ノーブラでドキドキ感を楽しみながら出掛けます。
今までバレた事はありませんが、たまにタイプの男性がいたらわざと胸を張って乳首が透けているのを強調したり、わざとその人の前で屈んだりしてノーパンだとわかるかわからないかのギリギリな事をして楽しみます。
そうやってちょっと興奮すると、帰りの車でローターやバイブを挿入してドライブしたりもします。
車の振動とローターやバイブの振動が合わさって凄く気持ち良くなり、帰る頃にはシートがべっとり濡れているくらいです。
帰宅すると、興奮している時にはそのままソファでローターやバイブを使ってオナニーをします。
そうでなければ、買い物を蔵ってからまたレディコミやスマホでエロサイトを見ながらオナニーをします。
そして少し寛いだら、オナニーで濡れたお股をシャワーで洗ってからパンティを履き、夕食の支度をします。
主人や子供が帰り夕食やお風呂を済ませて、寝る前に主人とエッチをします。
勿論、主人とのエッチは毎日じゃないので、エッチをしない時はリビングでオナニーをしてから寝ます。
この時も、いつ主人や子供が起きて来ないかドキドキ感を楽しみながらします。

自分でもオナニー依存性だと思いますが、今のところ辞めれないですね。
5
2021/09/07 08:10:29    (JTww0fkz)
素敵です、
結婚して下さいwww
6
2021/09/07 08:20:35    (X38h2F3j)
こんなエッチな女性が自分の生活圏にいたらと想像したらたまらん
7
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2021/09/07 08:34:45    (FrZZrjtv)
家でのオナニーで感じてる声を聞かせて欲しいです。
8
投稿者:(無名)
2021/09/07 08:45:57    (WeanCO7M)
みせてん
おまんこ
9
投稿者:kutuyasu   kutuyasu
2021/09/07 08:57:17    (758O9Z7Y)
普通の生活してる中でのエロさはある意味清く正しい(笑)
10
投稿者:マリー
2021/09/07 09:11:00    (t0SJeULs)
皆さんからのコメント、とても嬉しいです。
今朝も主人の隣りでオナニーをしました。
今は、久しぶりにお天気が良いのでさっきまで履いていたべっとりと濡れたパンティも一緒に洗濯しています。
勿論、今はノーパンです。
今日は、本当にお天気が良いのでプチ露出でもしようかな~って思っています。
11
2021/09/07 10:35:06    (d8129QxM)
かなりのオナニー中毒だね
もちろん、セックスも好きなのでしょうけどね

まさに今、オナニーの真っ最中かな?(笑)

絞れるほどにショーツを汚すなんて
かなりおつゆが多いのですね、マリーさんは

いやらしい奥様だこと
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。