ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
692
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 07:52:18    (YuCB338R)
夜もお酒入ってるからか眠くなるのが早い笑
693
2021/01/27 07:52:28    (uVf2fmNS)
雨、降ってます?
1人でドライブですか?w
694
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 08:00:13    (YuCB338R)
全く面識ないおじさんに「最近ちょくちょくくるね?」って声かけられました笑。「最近朝早くに目が覚めちゃうんですよねー」って喋ってたらコンビニもGSも「最近女の子少なくなって」らしく私が「目の保養」になってるらしい汗。うそだー…。トラック仲間で最近女の子(という歳ではないです汗)が現れるって噂になってるという…汗。
695
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 08:01:10    (YuCB338R)
今は家だよ
696
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 08:08:55    (YuCB338R)
あーあとね。何人か集まってきて喋ってたら「飲めるくち?」って聞かれたので「好きですね」って答えたらトラックドライバーさんの行きつけというか酒場にしてる場所教えてもらった笑
697
投稿者:(無名)
2021/01/27 08:21:35    (IjwEeZAm)
おはようございます
また、エロ事には困らない状況が!!

さあ、仕事や
698
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 08:26:24    (7klz2xrW)
トラック業界って高齢化なの?汗。結構年齢層高めのおじ様たちが多い笑。あとそのおじさんにもトラック見せてもらったけど種類が違うからか中も全く違うし大きかった笑。でも就寝スペースはパチンコや競馬とエロが混在…汗。しかも縛る系などハードだった爆。
699
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 08:37:42    (7klz2xrW)
「へー」って思ったのがおじさんたち「トラックに女性を乗せたことがない」と全員言ってた。「憧れ」らしい笑。周りは「エロビデオ見すぎ」とか言ってたけど爆。時代を感じさせる「エロビデオ」って爆
700
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 09:07:08    (7klz2xrW)
一応①→②→③です笑
701
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/27 09:47:14    (7klz2xrW)
まーだからという訳じゃないけど…「俺のも見て」って感じになり4台もトラック乗させて頂きました汗。退屈しのぎには良かったけど笑。早朝4時くらい汗。一番はじめは声かけてきたおじさんのトラックだったけどやっぱり車高が高すぎて上るのに一苦労でおじさんに後ろからおしてもらうけどニットワンピのミニだから下から「いいもの見せてもらって」とおじさんたちも集まって鑑賞…いや…押してくれ…笑。なんとか乗り込み物色爆。なんか色々機械ついたりマイクみたいなの付いてて男の子が好きそうな乗りものって感じ笑。車内はおじさんと2人きりでおじさん終始ニヤニヤ…まー嬉しそうでなりよりです汗。四つん這いで後ろの就寝スペースに行くけどモロにTバックのお尻見てるのでお尻振ってあげたら「かわいい」と…逆に恥ずかしい。「へー賭け事好きなの?」と見てるとハードな雑誌が…ペラペラとめくりながら「こいうの好きなの?汗」って聞いたら意外にトラック仲間そういうの好きな人多い(※注意※そのおじさんの意見です!笑)らしい。「へぇー汗」って言いながら縛られてる女の人見て内心「ヤバっ」となる。やっぱり冷蔵庫完備で意外に充実してるそうで広い。営業の仕事してる事や男社会に揉まれて育ってるなどの話ししてたからか結構対等に扱ってくれるので嬉しい。このおじさんが特殊なのかめちゃエロい。「最近抜いてない」と露骨に言われるが怯まずに「なんで?自分でしないの?」ってもらったじゃがりこ食べながら聞くと「たまにはするが風俗に行けてない」らしい汗。ここでもコロナ風俗問題爆。「あー可哀そうだねー」って完全他人事ですがおじさん目がぎらぎらでちょっと怖い笑。まー狭い空間に飢えたおじさんの目の前におばさんとはいえ生身の女がいたらね汗。しかもノーブラで無防備ワンピに赤Tバックで布団の上で膝立てて座ってじゃがりこ食ってたら爆。もうどこからか「がるる」って聞こえてきそうな感じだったのでフロントガラス指さして「見えてる見えてる汗」って言うとカーテンがあるらしい…。閉めようとするので「ちょちょ!」っと止めて妥協案で①おじさんたちのたまり場?休憩所?に行く②就寝スペースで見るだけという条件を飲まされる汗。就寝スペースもカーテンで区切れるようになってるのね汗。電気付くけど消した状態で薄暗い中…向かい合わせで座って私は後ろにのけ反り手を後ろについてM字に膝立てて脚開いておじさんはうす暗いけど間違いなく「しこしこ」してる…汗。なぜこうなった!?汗。でも超ドキドキ爆。でもおじさん「いい人」なんだろうね。ホントに見るだけで覗き込むことはしてもそれ以上はせずに「はぁはぁ」言いながら自分で頑張ってました笑。「ガサガサ」ってティッシュ取る音して「うっ」と笑。匂いめちゃ「むゎーん」ってしてきて頭が酸欠の時みたいに痺れる感じになり「匂いヤバっ」って言うと「くせーよな汗」って焦っていうから口滑らせて「うんうん。匂い好きなの」って…しかもあとから恥ずかしくなるほど艶めかしい声で…ぐはぁ。おじさんめちゃ喜んでた爆。おじさんに「絶対友達とか仲間に言うなよ笑」と釘を刺して別のトラックにも乗りましたが全員鼻の下「にょーん」って伸びてデレデレでした爆。トラックの運転手さん好きかも♪
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。