ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:(無名)
2021/01/26 13:51:57    (7HEjLfhG)
声も音も聞かれている中でのオナニー
みなさんもっと聞きたいのでは
643
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 13:52:38    (U3i6MBOz)
店員さんに注意されました汗。してもいいけどドア閉めて。確かに。蜘蛛の子散らすように人居なくなり店員さんブース内で説教というか小声で注意してるけど胸出てるしショーツ脱いで足上げてるし…汗。めちゃモロに見られながら注意…笑。店員さん若いだけありめちゃ元気になってました笑。静かにドア閉めてするならしてとのこと…はい…反省してます…
644
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 13:55:58    (U3i6MBOz)
帰ろうか迷い中
645
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/01/26 13:56:23    (9j0nWKL7)
店員さん、フル勃起ですね笑
646
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/26 14:04:07    (UfJKq6Qs)
ドアは閉めて、どこまで声出さずにできるか試しましょうか。くちゅくちゅは無理だから許してもらわないとね。
でも声出たら出禁ですね。
出禁でも、別の満喫があるさ!
647
投稿者:(無名)
2021/01/26 14:05:20    (7HEjLfhG)
閉めたけど隙間があいてたーってパターンで、さらに大胆にしちゃうとか 笑
648
投稿者:GT
2021/01/26 14:12:11    (crKrrRig)
別店舗にでも
649
投稿者:(無名)
2021/01/26 14:12:31    (TBZp4tSs)
何か注文したら持ってきてくれる系の店なら
ドア向かって本気でオナって
開けてくれるまで待機!

開けたときの店員さんのリアクションやらいろいろ
お願いします!
触らせてくれたのであれば何かあるかも!
650
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/26 14:18:51    (A3IanjD9)
出禁はまずいなーと汗。完全個室もあるって店員さん言ってた感じからすると「クレーム」入ったのかと推測できるのでもう店出ました。気を付ける。受付で「ごめんね」って手を合わせたら小声で「今度は奥のブースか個室お通ししますね」っと泣。ありがとうございます泣。知り合いの取引先からLINEで連絡もあったのでちょうどよかったのもあります汗。現在会社に顔出して仕事少ししてからご飯に行きます
651
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/26 14:29:54    (UfJKq6Qs)
賢明だと思いますが、オナ途中でよく我慢できましたね。
今日の警備員さんは誰かな?
それとも呑みおじさんに期待かな?

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。