ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 06:14:46 (s/sexMsz)
Gotoキャンペーンにて温泉宿にきています。
露天風呂からの景色が絶景で、
開放感がとんでもなく素敵だったので
誰もいないし、、、と思ってオナニーしてました。
少し触ったらやめるつもりが久しぶりだったからか
かなり盛り上がってしまって、声も出ちゃって、
いくっていいながら潮吹きまでしちゃいました。

いった余韻にひたっていると、
ひとりの女性に見られていることに気づきました。
目があって申し訳なさと恥ずかしさで
すぐ出ます!!ってシャワーをあびようとしたら
女性がなんと目の前にきて、
もっと見せてよってわたしの乳首とあそこを触ってきました。
びっくりしすぎて声も出なかったんですけど、
テクニックがすごくて2回も潮吹きしちゃいました。
入れてあげられなくてごめんねと言われましたが
気持ち良すぎてそれどころではなかったです。
こんな素敵な体験AVか漫画みたいな体験ですが
めちゃくちゃよかったです、、、。
今日も会えないかなと思いながら朝風呂いってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/16 06:43:31    (zAFdBqQp)
かなり興奮する体験ですね。
挿れてあげたい。

読んでてびんびんになりました。
旦那さんよりは大きいと思います。
3
2020/10/16 07:21:54    (zAFdBqQp)
会えましたか?

気になります(^^)
4
投稿者:なみ   namitaaaan25
2020/10/16 20:57:02    (gBdUPNB9)
朝風呂では会えませんでしたが、
朝食会場でなんとばったり出会えました。
相手も旦那さんとのご旅行でした。
会釈してこれで終わりかなと思っていたら、
ドリンクバーにいったときに彼女がきてくれました。

あんなことしてごめんなさいね、って言ってくれましたが
わたしこそあんなことしててごめんなさい、
気持ちよかったです、とこちらもお礼を言いました。
女性はもともと風俗勤務をしたことがあり、
旦那さんも変態さんであるため付き合って結婚したそうです。
もっとお話ししたかったので旦那が部屋に戻ってもう一度お風呂に
行く間に彼女さんと旦那さんとロビーでお話ししました。
かなりえっちな旦那さんで、とっても興奮しました。
帰るときに連絡先を交換していただけたので、
また出会えればなと思っています。

いまは家に帰ってきてお風呂なので、
お風呂でオナニーしようと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/10/18 22:52:01    (9BNNodDn)
なみさん、こんばんは。
なみさんのお話、ドキドキしながら読ませていただきました。
今回のご旅行で、風俗勤務の女性と淫らな関係をもたれたとのこと。きっと忘れられない経験をされたんでしょう。
お話の続き期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。