ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 19:01:06 (i8EoOtFF)
25歳の姉と一緒に暮らしている20歳の大学生です。
コロナで姉の同僚の人が、会社に近い私達のマンションに泊まる事が多くなりました。
先日も同僚のアヤさんが泊まったのですが翌朝、姉達が出勤後に洗濯当番だった私が洗濯をしようとカゴを見ると、見た事のない真っ赤なパンティが入っていました。
すぐに、アヤさんのパンティだと思いました。
「アヤさんってこんな派手なパンティ履くんだぁ~…」
と思いながら中を見ると、どす黒くなったクロッチがべっとりと付いていました。
クロッチ部分を匂うと、鼻を刺す尿臭と生臭い臭いがしました。
「あんなに可愛い顔をしたアヤさんが、こんなにパンティを汚すなんて…」
アヤさんのギャップと手にした汚れたパンティに興奮して、その場でオナニーをしました。

そんなアヤさんが、今夜も泊まりに来ます。
また汚れたパンティを見たいという欲望と、もう少し悪戯出来ればという期待とがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生意気な奴
2020/10/31 17:52:05    (kE3dhl1S)
姉の同僚の女友達が汚れたパンティーを洗濯機に入れる?
いくら交代で洗濯をするにしても洗濯機の中に汚れたパンティーは入れるとは
思えない。
多分実の姉も入れないと思いますが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。