ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 10:20:03 (X9pOUHEc)
夫婦で時々行っているラブホテルは一棟形式で設備も古く壁も薄いので、若い人には人気が無いと思いますが、私たち熟年50代には昭和のラブホの淫猥な雰囲気が懐かしく気に入っていました。
 そこは何枚かためると休憩がタダになるポイント券があり、入室して1時間位でおばちゃんが精算窓から入れて置いてくれます。
先日、中扉を閉め忘れて営みを初めてしまいました。ベットと窓とは3メートル位しかありません。正常位、屈曲位、騎乗位と楽しんだ後、フィニッシュに向けてバックからピストンを早めている時でした。二人とも夢中になっていて妻の膣からの淫音と尻に当たるバスンバスン、妻のうめき声、私の「悦子おまんこいいぞ」という淫語など全部聞かれてしまいました。窓がバタンと閉まる音で気がつきましたが全く無警戒でした。後から妻に話と恥ずかしがっていましたが、初めて営みを人に聞かれたと思うと刺激にもなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/15 10:59:51    (YE0XWcJC)
ノスタルジックでいいですね!
悦子さんのおまんこ気持ちいいんでしょうねぇ!
3
投稿者:昭和生まれ
2020/09/15 15:52:09    (4IwwHGzC)
悦子は丸顔で髪はショートカットにしています。あそこは子供を3人産んだので少し緩めですが、私の太めの亀頭にピッタシです。
最近まで途中まで生で、一旦抜いて最後の悦子の好きなバックスタイルの時にゴムを付けていましたが、不要になり中だしをしています。
4
投稿者:赤モチ
2020/09/15 17:14:54    (hgZCvlz8)
こんにちは。
私達は52・49の熟年夫婦ですが、同じく最近あえてラブホに行くようにしています。
妻には、気分を変えるためや気分を盛り上げるためだと言っていますが、私の本当の理由は妻が少しだけですが派手な格好をするからです。
普段は落ち着いた色やスタイルの服装ですが、ラブホに行くときは赤や原色が入った少しボディラインのわかる服を着たり、化粧も派手目で真っ赤な口紅をつけたりします。
それだけでも私にとっては、興奮材料にもなりすますし妻自身も何か普段とは違う気持ちになっていると思うんです。
若作りっと言ってしまえばそれまでですが、私達の年代ではラブホ=淫靡な場所って思うところがありますあ
5
投稿者:熟年夫婦
2021/10/06 06:16:55    (BYFfdKNe)
私達も50代の熟年夫婦ですが月に一回はラブホテルを楽しんでいます。一発目の後,妻に大きなサイズのゴムが無いかフロントに電話をさせています。恥ずかしがる妻で嫌がっていますが、無理矢理言わせています。その後言葉責めで「明子、大きな物で楽しんでいると思われているぞ」と二発目を嵌めながら興奮させています。実際ラブホテルのゴムは亀頭の大きな私にはキツ目でビッグボーイが愛用です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。